ヤツの季節になってきました・・・・・
以前、ムカデの事書いたけど、ヤツも本当に不愉快
確かにムカデは大っきらいだけど、生態系的に必要と生物で習った(かなーり昔)。
しかし、ヤツに関して言えば存在している意味すら私にはわからない・・・
そんな「ヤツ!!」
かなーり昔、旦那と恋だのなんだのいう以前に不愉快なエピソードがあったことを思い出しました。。。
大学時代、旦那は時折電話をかけてきていたのだけど(旦那とは高校の同級生で・・・)
ある時、夜中に電話がなり
旦那:「あーーー、ヤツが家の中にいて、家にいたくないから車の中で寝ることにした。明日バルサンたかないかんわ」
私:「・・・・・・・」
旦那:「あんた、ヤツがいるとこで寝れる??」
私:「・・・・、ってか何時だと思ってるの・・・。私寝てたんだけど・・・・・・・・・・。」
旦那:「いやー車で寝るとなるとテレビもないし暇だから、あんたなら暇やろうと思って。ヒヒヒ」
このやり取り、不愉快以上のなんと言うのでしょうか・・・・・
ヤツのことで、起こされかわいそうな私。
今でもこの時の事を思い出すと、なんでこの人と結婚してるんだろう・・・なんて思うエピソードです。。。
なぜ、この事を思い出したかというと・・・さてまた旦那。。。
一人で住んでいるレオ○レスでの最近の出来事。旦那より電話あり・・・・・
旦那:「ねぇねぇ、ヤツがいるヤツがいる。ちょっと勘弁してほしい」
私:「どんだけ汚いかしらんけど、汚い家にはいるやろう・・・」
旦那:「会社に言って、引っ越させてもらうわ」
私:「えっっっ!!!!!それだけで?????」
ということで、来週の3連休中に引っ越しが決まったそうです・・・。
本当迷惑な人・・・・・・・
会社的には今のレオ○レス高かったらしく、安い所に移っていただけるとうれしいとのこと・・・・・・・。
よかったね、旦那。。。
しかしだよ、ヤツを荷物にいれていかないようにしてくださいな・・・・・。
あーーーーー、ついでに我が家にも連れて帰らないでね。。。ゴキブリくん・・・・。