最近…w | meimei的な日常らしきもののブログ

meimei的な日常らしきもののブログ

いろいろぶっちゃけてる日常をブログに書こうと思います



よろしくお願いしまっす☆

えっと、w前ブログでうちの犬の名前がそらって言いましたよね?w

最近そのそらの名前を間違えすぎてるんです(((どうでも良いわ((((;゚Д゚))))))) くだらねー(; ̄ェ ̄)

老化かな?((

えっと………

この前は「フジ‼︎」ってw今日(さっき)は「ヒラ‼︎」
って…w
今度は「キヨ‼︎」っていうんやなかろうかww

うん。実況動画の見過ぎやわw

tk.最終兵器俺達さんの動画見過ぎやろうもん私ww









うん。くだらない。実にくだらない。くだらない。(大事なことなので三回言いました。)


にゃーごにゃーごにゃーごにゃご。にゃごにゃごぬこは言う。((ry