初めて出会えました…!嬉しかったので、数日経ってしまってますが記録に残します看板持ち笑


ロールケーキ狙いで、発売初日の6/17(月)に行きました!ホームページには「夕方頃」と書いてありましたが、15時頃に行ったところもう並んでいました!


バスチーも発見したので一緒に購入飛び出すハートレジで店員さんが「私たちも出会えないまま終わることあるんですよ!ちなみにチーズケーキは今日が最終日です!ラッキーですね!」とフレンドリーにお話してくださいましたほんわか

お支払いは株主優待のQUOカードでコイン








すごいボリューム…キラキラ美味しくいただきましたよだれ


記事には残していませんが先週お知り合いにカレーパンもいただきまして、増量キャンペーン3種類も食べられましたニコニコ大満足ですニコニコ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー


ピンク音符ポイ活のオススメピンク音符
アンケートモニター登録
〈マクロミル〉アンケートサイト
私は1ヶ月に500〜1,000円分のポイントが貯まってます飛び出すハート交換先も豊富で手数料無料なのがありがたい立ち上がる