昨日「ママを隼斗のところに連れて行って。」

 

と、隼斗にお願いしながら眠りにつきました。

 

明け方、隼斗の夢を見ました。

 

幸せに満ちている、可愛い笑顔の隼斗でした。

 

はっとして、すぐに起きてしまいました。

 

 

 

隼斗はあまり私の夢には出てきてくれません。

 

そして、夢に出てきても、なぜか3歳~5歳ぐらいの

 

成長した隼斗。

 

でも、今日見た夢は、お別れしたときのままの隼斗でした。

 

そして、夢という感じがせず…

 

なんというか、”天国から会いに来てくれたんだ”

と感じられるものでした。

 

不思議な気持ちになり、とても幸せな気持ちになりました。

 

隼斗が笑顔で幸せでいてくれることが

 

ママの1番の幸せです。

 

大好きだよ。隼斗。