隼斗が生まれて1年経ちました。


あの日から1年経ったなんて信じられないぐらい、あっという間でした。


とてもとても苦しい苦しい1年でした。


それと同時に、嬉しい1年でもありました。


人の優しさにふれることができたからです。


皆様には本当に感謝です。



今日も朝から嬉しいことが…。


天使ママさんから隼斗の誕生日を祝うメッセージが届いていて、


覚えていてくれたことと、内容があまりにも素敵で、朝からうれし涙です。号泣。


そして、母から隼斗に誕生日プレゼントが届きました。(写真:猫と犬の絵本2冊)


そして、そして姉からも隼斗に誕生日プレゼントが届きました。(写真:黄色い靴)


またまた号泣。


隼斗ってたくさんの人に愛されているな~って、とても嬉しく思いました。



ノンタンの本と猫の赤い靴はママとパパからのプレゼントです。


隼斗すごいな~。いっぱい誕生日プレゼントもらってる。


この本は毎日、1冊ずつ読み聞かせする予定です^^



そして…ケーキ(レアチーズケーキにアンパンマン&バイキンマンの絵を描きました)。

 

バイキンマンひび割れ&アンパンマンにじみ…。チョコペンの文字汚い…。

 

ごめん隼斗~。また失敗した。(初節句のときも失敗)

 

でもブログにアップしちゃいます!数年後、上達して見比べられるように。

見た目は…だけども愛情は100%入れたからね^^




隼斗へ。


寂しくないですか?ママのそばにいますか?

お腹は空いていませんか?

悲しいことや辛いことはありませんか?

お友達できましたか?

もしかして、もうほかのママのお腹で生まれ変わっていますか?

本当はまた、ママのお腹に帰ってきてほしいけれど、

隼斗が幸せならママは幸せです。

ママは毎日、隼斗のことを思います。

だって隼斗があまりにも可愛いから。

世界で一番、好きだから。愛しているから。

お誕生日おめでとう。 ママより。