上の子と映画デート💕でドラえもん観てきました🐭
久方ぶりのド迫力サウンドに心躍り、感動シーンに2回ほど泣かされ心の浄化を感じました🤤✨



初めての感覚としては、屋根壁が映った時に 

「あ…このヒサシの感じが今の施主様のお家に似てる…」とか

「こう養生して、ここはケレンめっちゃすることになりそう…」 

とかよぎった事です😇 


 設定を調べたら、昭和の練馬の30坪前後の戸建てだそうです🏠 

ただもうほとんど建て替えられているようで。

 こてはし台には多数現存されていて、貴重ですね♫



 あと風呂の造りがウチでした😇

 腰までのタイルに窓。

 寒いよ窓。

お付き合いのある印西の総合リフォーム㈱STELLARの小堀氏には「もう壊そ?」って言われてます🤣

 お風呂リフォームで150万くらいあればできるって🚿 

絶対シロアリいるから開けよ?って😇 

お金は無いけど、お金の問題じゃない😤

 寒いよ風呂。


 映画を観て、本気でリフォームを考えた帰り道でした😭

 嗚呼楽しかった…


 おるすばんだった夫と下の子はキャッキャ遊んでいたようで、帰ったら散乱したおもちゃの中2人でお昼寝していましたとさ☺


 夫に「野比家の外壁がさぁ〜」って話したら
「あ〜あの瓦棒屋根の感じの?」
って凄いすぐピンときてて怖って思いました。

 染みついてんのかい。