明日の二次選考に関して!![重要] | 堀越入ゼミ2012のブログ

堀越入ゼミ2012のブログ

堀越ゼミの入ゼミ用ブログです
入ゼミの参考にしてくだされたら至極光栄、圧倒的感謝!!!



※明日の連絡です!!

27日 9:00 までに 325B教室に集合でお願いします♪





選考方法については、2年生1人と3年生ゼミ生10人+堀越先生 の面接1回になります。





※面接の順番は、先に選考会場にいらっしゃった方から、順番に行っていきたいと思います。





いろいろ緊張や不安もあるとは思いますが、ぜひ自分を思いっきりだせる状況を作り上げられたらと


思っていますので、みなさんもリラックスしていらしてください。





服装に関しましては、基本的には、自由 としていますので、自分のリラックスできる服装でいらしてください。





最後に、合否の発表に関しましては、面接の進行状況によって、変わりますが、明日の各自面接終了時に


お伝えできればと考えております。





それでは、また明日お会いしましょう!!


楽しみにまっております。