バレンタインデー手作りチョコ | 堀越商店日記・副店長候補の落書きノート

バレンタインデー手作りチョコ

今年も、バレンタインデーですね。

幼少の頃より、あまり関わりが非常に薄かったですね。


でも、店長(妻)が、ずっーと手作りチョコを作っているので、ありがたく毎年頂いています。

で、店長(妻)の影響から、いつの間にか、娘達も手作りチョコを作る様になりました。


今年は、バレンタインデーが月曜日と言う事もあって、我が家では、土曜日から日曜日にかけて、店長(妻)、長女、次女が各々の思いを込めて、手作りチョコの制作に励んでいました。


自分は、お陰様で例年通りですが、そのおすそ分けに預かりました。

今年もありがとうございます。頂きます。


堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-1 堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-2
< 店長作品 >

※毎年、忙しい合間をぬって短時間で作ってくれます。感謝です。前日の日曜日に頂きました。


堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-4 堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-5
< 長女作品 >

※当日に頂きました。ありがとう。大勢の友達に配る様です。


堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-3 堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-6
< 次女作品 >
※前日に頂きました。ありがとう。作りとパッケージに気配りが感じられます。


堀越商店日記・副店長候補の落書きノート-ハレン-7

< ばあさんからの頂き物の鏡月 >
※20度。25度じゃないですね。じゃー、ストレートで頂きましょうか。

※もしかしたら、このパッケージって、店長さんオリジナルかな。