只今

28日(水)まで

お靴&バッグ類を

オール20%オフにしていますが

 

同じく

28日(水)まで

調味料を除く

全商品を20%オフにいたしますお願い

(セール品は更に値下げです)

 

 

ただし。。

はんどめいど商品は

30%オフにいたします"(-""-)"

 

きゃあ~お得(*ノωノ)

 

 

セールの多い堀越商店。

まあ、いいさ~( *´艸`)

 

 

これとか~

 

これとか~

 

 

足の大きなシンデレラサイズの

(25cm~26cm対応できるかな?)

このお靴とサンダルも"(-""-)"

 

 

 

 

 

グリーンのジャケット

お買い上げいただきましたので

ダブルガーゼの羽織ものを

羽織らせてみました"(-""-)"

 

9月のカレンダー

発表です(*^-^*)

 

 

カレンダーに初めて登場の

人物とは。。

じいちゃん&ばあちゃんでした"(-""-)"

 

 

 

 

そろそろ店内も

ハロウィン仕様に

ディスプレイしようかな~ハロウィンハロウィン

 

 

本日も19時まで営業いたします"(-""-)"