いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

※店主の急用や体調不良などで、

 開店時間が遅れたり、

 臨時休業になることもございますぐすん

 その際は、ご理解いただけますと幸いですショボーン

 

 

堀越商店は

インスタグラム、Facebookなどはやっておらず

ブログのみです"(-""-)"

 

あまり

宣伝しないタイプの

ヘンテコ店主です( ;∀;)

 

 

陰の方で

ひっそりこっそりやってます( *´艸`)

 

こんなカタチですが

ご縁を大切にしたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そして、ワタクシは

ぶきっちょ店主です('◇')ゞ

 

 

 

☆店内での写真撮影は

 ご遠慮いただいております(;_:)

(必要な場合はお声がけくださいませ)

 

ご理解のほどよろしくお願いいたしますぐすん

 

 

 

 

 

 

さて

七月に入ったのです('◇')ゞ

 

 

 

梅雨だけど

いまのところ

そんなに雨が降らないし

 

極端に

寒くない感じですね( ;∀;)

 

まあ

変化しやすいから

あなどれない。。

 

 

 

 

さて

本日

いろいろ入荷しておりますので

ご紹介いたします"(-""-)"

 

 

牛革のショルダーバッグが

4色入荷です('◇')ゞ

先日の革のショルダーバッグとは

素材も使い勝手も違いますが

 

小ぶりなのに

たくさん入るのと

 

外側の前後にポケットがあり

中ももちろん

二か所

ポケットありです('◇')ゞ

 

 

 

 

ワタクシのデカめの

がま口財布もすっぽり。

がま口財布のほかに

スマホやハンカチなども入りました立ち上がる

 

ちなみに

ペットボトル500mlだと(また汗うさぎ汗うさぎ

2本入りました( *´艸`)

 

なかなか良きです(*^-^*)

 

 

このショルダーバッグは

ワタクシが愛用している

革のリュックと同じシリーズのようで

肩ひもの部分が

内側が帆布生地になっています(*^-^*)

 

本日入荷の

この革のショルダーバッグは

前回のショルダーバッグよりも

お高いのですが。。

本日から3日(水)まで

3日間限定

20%オフにて

特別価格で

ご提供させていただきますラブ

 

 

 

 

 

「TUTIE」のリネン100%の

ノースリーブワンピースが

5色入荷です('◇')ゞ

 

 

 

「TUTIE」は

素材もデザインも

とても大好きで人気モノなのですが

 

少々お高くて。。

最近だと

20,000円から30,000円位の商品を

仕入れることも多かったりしますショボーン

 

(もっとお高いものがたくさんあるのですが。。)

 

ただ今回、

このリネンのノースリーブワンピースは

10,780円なんですびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き

 

お安くてびっくりしちゃって

全色発注しちゃいました( *´艸`)

 

もちろん

お色も素敵ですし

使い勝手も良きです(*^-^*)

 

ただし、

ポケットがございませんぐすん

 

 

羽織ものの下に着ても素敵だし

 

脇の部分も

あまり開かないので

そのまま着るなら

タンクトップか

長めのキャミソールなど着ると

透け防止になってよろしいかと( *´艸`)

 

 

定番のナチュラルスタイル"(-""-)"

 

 

 

 

ナチュラルな靴下を見つけて

本日入荷しました"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

早速、一点履いてみました照れ

履きごこちも良く

いい感じのフィット感と伸び具合うさぎのぬいぐるみ

 

ワタクシのデカ足でも

オッケー笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに。。

この「Diu」のサンダルも

フカフカしてて

履き心地ばつぐんです( *´艸`)

 

 

 

カバーソックスは

なかなか見つけられませんが

スニーカーソックスは

入荷してます"(-""-)"

 

 

 

 

 

アームカバーも

ちょびっとだけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夏のインナーは

とてもとても

吟味して探しているのですが

 

素材がよくて

汗も吸ってくれて

べたべたしない感じ

 

見せるタイプと

見せないタイプのタンクトップ

両方探していました"(-""-)"

 

 

今日

タンクトップが2種類入荷しました"(-""-)"

◎椿オイル入り

◎胸元レース

どちらも

肌ざわりもよさげです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

透け防止に着る

長めのキャミソールワンピと

リブのロングタンクトップも

只今、発注済みですので

少しお待ちくださいませ(*^-^*)

 

 

 

ちなみに

大人気の「倉敷のおからクッキー」は

発注済みですが

うまくいけば二週間。

さらに長引く場合もございますので

首を長くしてお待ちくださいませ(*^-^*)

 

 

 

 

かなり大き目で

可愛い系の

イヤリングを一点

作りました( *´艸`)

 

 

 

本日も19時まで営業いたします"(-""-)"

 

 

 

「振り向かなくていいから、一度、立ち止まってみて」