つも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

※店主の急用や体調不良などで、

 開店時間が遅れたり、

 臨時休業になることもございますぐすん

 その際は、ご理解いただけますと幸いですショボーン

 

 

堀越商店は

インスタグラム、Facebookなどはやっておらず

ブログのみです"(-""-)"

 

あまり

宣伝しないタイプの

ヘンテコ店主です( ;∀;)

 

 

陰の方で

ひっそりこっそりやってます( *´艸`)

 

こんなカタチですが

ご縁を大切にしたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そして、ワタクシは

ぶきっちょ店主です('◇')ゞ

 

 

 

☆店内での写真撮影は

 ご遠慮いただいております(;_:)

(必要な場合はお声がけくださいませ)

 

ご理解のほどよろしくお願いいたしますぐすん

 

 

 

 

本日のこーでねーと( *´艸`)

 

 

 

 

このレースのタンクトップ。

脇のしまりぐあいが

良きです( *´艸`)

 

 

 

かんざしと

バレッタも

ちょっと作りました"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

お靴を何点か

ちょっとだけお値下げしております

 

 

 

 

 

昨日

嬉しい出来事がありましたショボーン

 

 

 

間もなく渡米する

岩田華怜ちゃん"(-""-)"

 

お店に寄ってくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

いつも

陰ながら応援させていただいて

 

 

心の綺麗な

努力の華怜ちゃん照れ

 

 

ちょっとの時間だったけど

とても癒される時間でした照れ

 

おばちゃんは嬉しかったぐすん

 

 

ツライこともたくさん乗り越えて

周りの人たちに

幸せを届けてショボーン

 

表舞台に立つ人だけど

いつも謙虚で

相手のことを思いやる気持ちが

いろんな方たちの心を

温かくしているんだと思いますうさぎのぬいぐるみ

(ワタクシごときが偉そうに。。汗うさぎ

 

 

 

これからも

ニューヨークという大舞台で

夢に向かって羽ばたく

岩田華怜ちゃんを

 

田舎のすみっこで

応援しています"(-""-)"

 

 

 

フレーフレー立ち上がる

 

 

素敵なカレンちゃんと(*ノωノ)

 

店主の顔出し。。( ;∀;)

(す。。すみません( ;∀;))

 

 

本日も19時まで営業しております('◇')ゞ