いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

※店主の急用や体調不良などで、

 開店時間が遅れたり、

 臨時休業になることもございますぐすん

 その際は、ご理解いただけますと幸いですショボーン

 

 

堀越商店は

インスタグラム、Facebookなどはやっておらず

ブログのみです"(-""-)"

 

陰の方で

ひっそりこっそりやってます( *´艸`)

 

こんなカタチでの

ご縁を大切にしたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そして、ワタクシは

ぶきっちょ店主です('◇')ゞ

 

 

 

雨です~

雨です~

 

 

 

只今

店内には

革のおバッグが2点ございますショボーン

 

1点は

お値下げしておりましたが

更に少しお値下げしておりますショボーン

 

 

 

 

機能性抜群です( *´艸`)

 

 

 

もう1点のショルダーバッグも

少し、お値下げいたしましたうさぎのぬいぐるみ

 

気になっていた方は

どうぞでございますお願いお願い

 

 

 

 

 

「TUTIE」の

コットンローンピンタック前開きワンピ

更にお値下げしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ちょっと、お高めでしたので汗うさぎ

 

7分袖なのと

生地の感じが

これからの夏にも

羽織ものとして重宝してくれると思います照れ

 

何よりも

素材が良きです( *´艸`)

 

 

 

 

そしてまた

ビーズ刺繍の

イヤリング&ピアスを

新作です"(-""-)"

 

時間はかかりますが

ハマってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

5月22日(水)

までのイベントです( *´艸`)

 

 

イヤリング&ピアス&ブローチ

指輪ブレスレットのアクセサリー類

 

お買い上げ数によって

割引率が変わります"(-""-)"

 

◎2点・・20%オフ

◎3点・・30%オフ

◎4点以上・・40%オフ

 

 

 

 

 

 

 

本日のこーでねーと( *´艸`)

 

 

 

昨日は

久しぶりにお会いできた

可愛いお客様と

楽しい癒しの時間を過ごしました( *´艸`)

 

ワタクシ。。

ちょっとモジモジしてました笑い泣き笑い泣き

 

変なおばちゃん( ;∀;)

 

 

 

 

本日も19時まで営業いたします('◇')ゞ