いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

※急用などで、開店時間が遅れたり、

 臨時休業になることもございますぐすん

 その際は、ご理解いただけますと幸いですショボーン

 

 

堀越商店は

インスタグラム、Facebookなどはやっておらず

ブログのみです"(-""-)"

 

陰の方で

ひっそりこっそりやってます( *´艸`)

 

こんなカタチでの

ご縁を大切にしたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そして、ワタクシは

ぶきっちょ店主です('◇')ゞ

 

 

 

 

 

ブログで

何回か

こーでねーとについて

いろいろ書かせていただいておりますが

 

 

こーでねーとは

色だけではなく

カタチ、素材、素材の持つ色の出方など

 

単純なことではなく

とても奥が深くて

とても楽しい事( *´艸`)

 

ブローチやネックレス

ストールや靴下でも

こーでねーとは変化すること。

 

 

そして

何よりも

その方の佇まい。

雰囲気。

 

内側から出る

オーラのような( *´艸`)

 

 

こんなこと

何回も載せていましたが

 

先日

あるお客様がいらしたときに

前に堀越商店で

お買い求めいただいた服を着ていらして立ち上がる

 

しかも

さらっと着こなしていらっしゃる

 

「え~!!!」なんて

驚いてしまいました( *´艸`)

 

「そんな風になるんだ!!」という

嬉しい驚き( *´艸`)

 

とてもとても素敵だったんですお願い

 

 

 

うちのお店にあった時に

ワタクシは

そんなこーでねーとは出来なかった汗うさぎ

 

しかも

ワタクシの作ったイヤリングをしてくださっていて照れラブラブ

恐縮ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ものすごい素敵な着こなしで

 

興奮して

ドキドキしました( *´艸`)

 

うまく表現できず

興奮して

「頭のてっぺんから足の先まで素敵です!!

って言ってました笑い泣き

 

感じたまま自然に出た言葉です照れラブラブ

 

 

ご自身に合う着方を見つけることって

すごく素敵です照れラブラブ

 

とても勉強になりますお願い

 

 

やっぱり

おひとりひとりの個性や

雰囲気

佇まい

 

それが合わさって

こーでねーとなんだなって

また新たな発見をした日でしたお願い

 

同じ服でも

着る方によって

イメージや雰囲気が変わるんです( *´艸`)

 

この色が好き、嫌い

こんな服は嫌。。

 

とらわれずに

ご自身に合うモノを見つけて

ルンルンした気持ちになってほしいです立ち上がる

 

そういう気持ちになるだけで

内側から輝くものだから( *´艸`)

 

 

 

やっぱり

奥が深いお願い

 

これからも

お客様と一緒に

ワクワクるんるんしていきたいですドキドキドキドキ

 

 

 

本日のこーでねーと"(-""-)"

 

昨日までの服の色違いを着せてみました

下矢印下矢印

 

 

 

 

キナリとか

白っぽいパンツに抵抗がある方は

長めのワンピやチュニックの下に履いてみてください

 

 

ちょっと出ただけでも

涼し気だし可愛いです"(-""-)"

ここに

白のスニーカーを履くのと

革のサンダルを合わせるのとで

また違った雰囲気になって良き( *´艸`)

 

これに

かごバッグなんて持っちゃったら(*ノωノ)

 

ひょえ~あせるあせる

可愛すぎです( *´艸`)

 

 

 

さて

フェルトにビーズを縫い付けた

イヤリングを作りましたが

お買い求めいただき

感謝でございます(*^-^*)

 

 

また

思いつくまま作ってみました"(-""-)"

 

ヘンテコかな~

 

紙のお姉ちゃんに着けてみたら

イメージが違うか( ;∀;)

 

 

 

ヘンテコ店主がつけてみました

※お見苦しくてすみません( ;∀;)

 

 

 

 

また

思いついたら作ってみよう~(*ノωノ)

 

 

サンキャッチャーは

一点のみとなりました(*^-^*)

 

 

本日も19時まで営業いたします('◇')ゞ