いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

※急用などで、開店時間が遅れたり、

 臨時休業になることもございますぐすん

 その際は、ご理解いただけますと幸いですショボーン

 

 

堀越商店は

インスタグラム、Facebookなどはやっておらず

ブログのみです"(-""-)"

 

陰の方で

ひっそりこっそりやってます( *´艸`)

 

こんなカタチでの

ご縁を大切にしたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そして、ワタクシは

ぶきっちょ店主です('◇')ゞ

 
 
 
 
 
なんと。。
突然「ボン!!」と思いついたので
五月のカレンダーが出来上がってしまいました笑い泣き笑い泣き
(ただ。。絵が。。ヘタッピ汗うさぎ
 
他の月と合わせて
お渡ししていますので
お声がけくださいませ"(-""-)"
 
 
 
 
 

 

店主のハンドメイド

アクセサリー

本日まで

50%オフです('◇')ゞ

 

 

 

 

財布とバッグも

本日まで

30%オフです( *´艸`)

 

 

ただし

ポイントは付きませんぐすん

 

溜まったポイントと

商品券はお使いいただけませんぐすん

 

いつも

突然。。

思いつき味だしですみませんぐすん

 

 

 

 

 

 

春物靴下が

ちょっと品薄でした

 

好きな感じのも

なかなか無くて( ;∀;)

 

 

ナチュラルな感じの

やっと入荷です"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

足袋も"(-""-)"

 

 

 

 

インド綿の

ふわふわの大判ハンカチ黒猫三毛猫

 

ちょっと値下げしてます"(-""-)"

 

 

 

また

リースを作りました"(-""-)"

 

ブルー系に

ちょっとピンクが入ってます"(-""-)"

基本的に

くすみカラー('◇')ゞ

 

 

 

ニットの服に

ハンドメイドのブローチを

ワンポイントでつけてますうさぎのぬいぐるみ

 

おまけです('◇')ゞ

 

 

 

 

1点だけあります

「インコルジェ」の編み上げブーツは

半額以下にしています('◇')ゞ

 

サイズの合う方

かなりのお買い得です('◇')ゞ

 

まだまだ

夏前まで履けますよ"(-""-)"

 

 

 

 

明日から2連休です"(-""-)"

 

 

本日も19時まで営業いたします"(-""-)"