いつも堀越商店にお越しいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

堀越商店は

12時~19時まで営業しております('◇')ゞ

 

 

毎週、木・金曜日

定休日となっております"(-""-)"

 

 

 

次回の

お財布使い始め

最強開運日

3月15日(金)となっています"(-""-)"

 

◎一粒万倍日

◎天赦日

◎寅の日

が重なっています"(-""-)"

 

 

お財布を新しくしようと考えている方は

ご参考まで( *´艸`)

 

ちなみに

堀越商店のお財布は

こんな感じです('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデねーとコーデねーと

らんらんらん( *´艸`)

 

 

 

気づくかな~

 

ちょっとずつ変えてますおねがい下矢印下矢印

 

 

 

 

このコサージュも

店主のハンドメイドですが

実はこれ

服でもバッグでもストールでも

使い方次第でいろんな表情を見せてくれますにっこり

これだと上矢印上矢印

甘々になりすぎない

ナチュラルな感じになってます( *´艸`)

 

ナチュラルなワンピースに付けると

ちょっとだけ甘い感じになるかな~"(-""-)"

下矢印下矢印

 

 

 

この色違いのコットンのジャケットは

インナーに何を着るかで

可愛くも

かっちょよくもなります"(-""-)"

 

これパーカー着せてみて下矢印下矢印

キュンキュンしてました( *´艸`)

 

 

ガヂャモコブローチです"(-""-)"

 

 

イヤリングです"(-""-)"

 

 

 

ピアスとイヤリングは

金具交換ができますので

ご遠慮なくお声がけくださいませ立ち上がる立ち上がる

 

 

只今、

ハンドメイド品

20%オフ中です('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

本日も19時まで営業いたします"(-""-)"