本日

新しいストールが入荷いたしました( *´艸`)

 

店主は

その色合いに

静かにテンションが上がっています照れ照れ

 

ピンクもくすみカラーばかりお願いお願い

 

広げてみて

巻いてみて

 

ただ壁に下げてるのとまたまた違う( *´艸`)

 

めちゃくちゃ可愛い笑い泣き笑い泣き

 

。。と、言うわけで

少々

値下げしたストールもございますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

もう一丁。。

キュンキュンしてるものが。。

 

「Diu」の三つ折りレザーウォレット3色入荷ですお願い

 

お財布も

ミニマムになってきて

 

巾着袋までついてます(*^-^*)

 

 

 

可愛いのがなかなかないですし。。

と思っていたら

小さいのに良き良き( *´艸`)

 

 

そしてそして

これも優れもので可愛いものを発見しました!!

 

2wayエコバック

なのですが。。

 

いやいや。。

エコバッグというよりも

普通にバッグでしょう。。

と思いましたお願い

 

帆布に近いような

しっかりめのコットン素材おねがい

 

 

 

持ち手を引っ張ると

リュックになります( *´艸`)

 

 

内側にボトルホルダーがついてます(*^-^*)

 

こちらにも

小さい巾着もついてて

なんだか得した気分です(*ノωノ)

 

それと

店内に置いてる

こちらのヘアゴム

只今、3点で1000円にしております(*^-^*)