クリスマス用、

リースをまたちょっと作りました( *´艸`)

 

今回は

珍しいワイン色に挑戦してみました笑い泣き笑い泣き

 

白っぽいのも

 

 

 

野田琺瑯の「ポーチカ」

コロッとした可愛いホーローのお鍋が入荷しましたおねがい

 

15cmと20cmの二種類で

蓋のところが木製です( *´艸`)

良き(*´ω`*)

 

 

 

 

服の入れ替えをちょっとしたので

店主のフリマも少しありますニコニコニコニコ

 

 

今日のこーでねーと( *´艸`)

 

 

だいぶ寒くなってきているので

皆様、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。