少しずつ

ハロウィン黒猫黒猫ハロウィン

 

 

 

おうち時間が続く中。。

 

ちょっと贅沢に

ちょっと気分を変えて

過ごしてみてはいかがでしょうか

 

 

フランス ラ・ロシェールのリヨネ ワイングラス。

ワタクシもラベンダー色のを

自分用に愛用しています照れ照れ

 

カットとラインと全体のフォルムがとてもお気に入りで

ワインだけではなく

シュワシュワの飲みものを入れてもとても気分が上がりますニコニコニコニコ

 

クリアのタイプは初めてですが。。

やっぱり素敵ですラブラブラブラブ

 

そして

美濃焼の淡い紫の

カップ&ソーサー( *´艸`)

 

ワタクシは

カップ&ソーサーはあまり置かないのですが

たまに。。

めちゃくちゃ気に入った形と色合いの物を見つけた時だけ照れ照れ

 

ソーサー付きは

なんとなく

お客様に出すイメージですが

ご自分用で

ソーサーに乗せて

ゆったりした時間を過ごすのも良き( *´艸`)

 

こういうことって

気分の問題だけど

実は意外と大切。

ほんの少しの時間でも良いから

ご自分をいたわる時間、

優しくしてあげる時間

作ってあげてもいいかもしれません照れ照れおねがい

 

こちらはペアではなく、一客ずつですニコニコ

 

そしてそして。。

ちょっと大きめの

アカシアのカッティングボード。

丸です(*'▽')

(置き場所がなく、ぶら下げてみました笑い泣き

丸は使い勝手も良いのですが

広いキッチンスペースが無いとなかなかあせるあせる

 

でも

お食事の際のプレートとして使っていただけますし

お好きなお酒のつまみをオシャレに並べて

ご夫婦の時間を作るのも( *´艸`)

 

 

そして

皆様お待ちかねの

morita MiWさんのハンカチが

ドドーンと入荷です( *´艸`)

 

選んで20種類。

畳んでみたけど

広げて見たいし。。

 

畳んだものは

棚に本みたいに並べましたおねがい

 

 

広げて見るのに

そのまま重ねて並べたので

一枚一枚見やすいと思います照れ照れ

 

これ可愛すぎて

だいぶ悩みます笑い泣き

 

二枚ずつ入荷してますが

早いもの順になりそうです('ω')ノ

 

ちなみに

トートバッグは

ブルーの猫ちゃん柄のみとなりました(*^-^*)

 

 

 

本日のこーでねーと( *´艸`)

 

新作のリースハロウィン

 

 

サンダルですが

インコルジェのサンダルを30%オフに下げましたハムスター

ここにある四足のみですドキドキドキドキ

 

こちらの

グラディエータータイプは

特価です(*^-^*)

 

 

 

更に

「Diu」のサンダルも

思い切って20%オフにしますニコ

 

 

数に限りがありますのでご了承くださいませハムスター