秋物の服で

こーでねーと( *´艸`)

 

 

 

ずーっと気になってて

やっと入荷です笑い泣き笑い泣き

 

挿絵作家さんの

「morita MiW」さんの

ガーゼハンカチ、トートバッグ、ポーチ、フェイスタオルが入荷ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

新作のフェルトと刺繍のブローチです(*^-^*)

ぱんだも一個だけ作りました照れ照れパンダ

 

絵もちょこちょこ描いてみましたおばけハロウィン

 

ハロウィン仕様

 

「カボチャとだるまさん」

 

「かぼちゃとアマビエ様」

 

「かぼちゃとぱんだくん」

 

まあ。。

ワタクシの独特なタッチなので。。

お許しください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そういえば。。

コロナワクチン接種後に

お熱が出てる方も多いようで。。

 

ワタクシも

念のため、

解熱剤と「ひょうのう」と冷えピタを準備してますニコニコニコニコ

 

「ひょうのう」は

暑さが苦手なワタクシの必需品で

 

今、

「ひょうのう」を値下げしてますので

欲しいと思っていた方は

いかがですか?

 

 

☆追記☆

今月いっぱい

赤札の3点で一万円をやります('ω')ノ

 

詳細は店主まで('ω')ノ

 

現金、クレジット払い限定。

ポイントはつきませんのでよろしくお願いいたしますニコ

 

 

その他にも

寝下げしてるものがいろいろ( *´艸`)

 

万全のコロナ対策で

今日も一日過ごしましょうハムスターハムスター