今週もよろしくお願いします('ω')ノ

 

ぼや~っと営業してます(*´ω`*)

 

毎日の暑さに。。

強い味方の「ひょうのう」が入荷しました( *´艸`)

 

新柄も二種類ハムスターハムスター

可愛くて機能的ラブラブラブラブ

 

ちょっとだけ、お値段が違うのですが

とても可愛いです( *´艸`)

(※耐熱機能付き)

 

ワタクシ達夫婦も

3個のひょうのうをとっかえひっかえ

冷蔵庫と冷凍庫に入れて使ってますニコニコニコニコニコニコ

 

実際

めちゃくちゃ暑いところでなければ

普通の水を入れただけでも

肌にジーーーっとあてておくと。。

結構気持ち良いんです照れ

 

個人差もあるので

それで十分って方もいますねラブラブラブラブ

 

出かける際に保冷バッグなどに入れて持ち歩いている方も。

 

ひんやりボディミスト

「シロクマの気持ち」も。

 

冷感度は☆3個のようです照れ照れ

 

火照った身体に「プシュ」とね( *´艸`)

 

 

100mlのサイズなので

バッグに入れて持ち歩いても良きです照れ照れ

 

 

そしてそして!!

 

もう再入荷はないかとあきらめていた。。

Diuの、このサンダルが入荷しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイズと色と数に限りがありますので

気になっていた方はお早めにハムスターハムスター

 

店主も

これを履いてます('ω')ノ

 

このサンダルは何がいいって

ソックスで履きたいサンダルなんです(*ノωノ)

 

店主は

夏も履きますが。。

冬以外は履いてます('ω')ノ

 

インコルジェが、ワタクシ的には一番楽なのですが

これはこれで、重宝してて(*ノωノ)

無地のソックスとの組み合わせが

最高に楽しいです( *´艸`)

 

 

それと

猫ちゃんの置物シリーズがちょっとだけ新入荷黒猫黒猫

 

ワンコも一点。

「わんこそば」( *´艸`)

 

手書きのパンダのポストカードです('ω')ノ

がぢゃもぢゃの絵ですが

これがいいラブラブって言って下さる方がいたら照れ照れ

 

 

なるべく楽しいことを考えたいけど

やっぱり

現実も見なくてはいけないですね。。

 

これ以上広がらないように祈るばかりですが。。

 

お盆ですね。。