煌めく一年にしよう 皇紀2679年 といった目標で半年たって | 元氣情熱われら日本☆日々笑って進もう☆

元氣情熱われら日本☆日々笑って進もう☆

元氣情熱われら日本☆
日々笑って進もう☆

煌めく一年にしよう 皇紀2679年 といった目標で半年たって

 

いつもたくさんの応援をありがとう

 

人生泣き笑いですが、

 

笑いが多い一年にしたいですね。

 

今年は 目標に向かって

はためかせていきたい

 

皇紀2679年(平成三十一年)を

煌めく一年にしましょう

 

 皇紀2679年(平成三十一年)

 

ほりこなおとし

 

 

半年後

 

この半年は健康面を中心になかなか今年は厳しい前半だった。

 

後半は少しでもよくしたい。

令和元年