家族の似顔絵アート! | あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

不妊治療の末、結婚8年目で念願の出産・育児!
私の宝物、夫と、長男(犬)のKaiと娘と、毎日楽しく暮らしています。
「小さな事も幸せを感じ、日々一生懸命!」をモットーに
毎日前向きに、丁寧に生きて行こうと思っています。
 いつも心に晴れをっ!!!

先日、家族の似顔絵アートを描いてもらいました!!

 

 

 

 

 

家族4人になって

Kai、3歳・娘、1歳の記念に描いてもらいたくて

色々ネットで探していたら

4人描いてもらうとなると、結構高いのねっ!

 

 

 

迷っていたところ

 

 

 

我が家で加入している保険会社から

「似顔絵アートのイベント」のお誘いがあって

 

 

 

 

なんて、グットタイミングっ!!グッ

 

 

 

って、ことで

いつもは保険会社のイベントに参加しないのに

今回のイベントは即答で行くと答えたわ。笑

 

 

 

 

家族4人の写真を持って

娘と保険会社へ行き

 

 

 

アーティストさんへ写真を託し(←w)

 

 

私は出来上がりを楽しみに

途中経過は一切見ずに、仕上がりを待ってましたぱやぁ~

 

 

 

待っている間は

保険の担当営業さん達と会議室で

 

 

お茶とケーキを頂きながらニヒヒ

みんな娘と遊んでくれて

 

 

娘は終始、ニッコニコでご機嫌でした。

 

 

 

営業さんから、娘に誕生日の絵本を貰って

とても気に入ったようで

その絵本、ずっと握りしめてたわ。

 

 

 

image

 

 

 

穴あきしかけと鏡がついていて

 

 

今でも、その絵本は

一人でめくって、大人しく読んでいますラブ

 

 

 

image

 

 

娘の大好きな「犬」がいるしねニヤリ

 

 

 

おやつしながら

約1時間弱で、似顔絵アートが完成し

 

 

見に行くと・・・

 

 

 

うわぁハート素敵ハートハートハート

 

 

 

 

とても可愛らしい雰囲気で

娘がとっても似てるっ爆  笑!!!

 

 

image

 

 

 

Kaiもそっくりだし

旦那は、随分さわやかだけど、そっくり~爆  笑

 

 

 

 

私は、似ているのか・・・???

 

あんまり似ていない気もするけれど

とっても可愛く描いてもらえて

4人の雰囲気が優しくて

色合いも柔らかくて

 

 

 

本当に素敵ハート

 

 

 

一緒にいた営業さんは、旦那の似顔絵見て

 

 

「(見せた)写真よりも本人だっ!

 

 

 

って言ってました笑

なんだそれw

 

 

 

もう、大満足ハート

 

 

 

 

 

写真とはまた違った1枚の宝物キラキラ

 

 

 

大事にしますラブ