BT2・移植日のゲン担ぎ! | あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

不妊治療の末、結婚8年目で念願の出産・育児!
私の宝物、夫と、長男(犬)のKaiと娘と、毎日楽しく暮らしています。
「小さな事も幸せを感じ、日々一生懸命!」をモットーに
毎日前向きに、丁寧に生きて行こうと思っています。
 いつも心に晴れをっ!!!

BT2 36,93℃

体調:特に変化なし

 

 

 

 

体調・・・全く変化なーしっモヤモヤ

 

 

 

移植1回目も2回目も移植後に2日間ほど出血があったのですが

今回は一切出血がなく

 

 

昨日はお風呂にゆっかり浸かる事が出来ましたひらめき電球

(移植日は湯船禁止)

 

 

 

 

 

最近冷えるので、お風呂に入らないと寒いから

移植後に3日間ほどお風呂浸かれないのは嫌だなぁ~なんて

思ってたら、出血なかったので入れてよかったぽっ

 

 

 

 

 

 

 

3回目の移植。

 

 

 

1回目は、陽性→流産

2回目は、陰性

 

 

 

 

2回とも、着床時期に子宮の「ズキズキ感」があり

判定日前には太もも付け根リンパ痛みがありました汗

 

 

 

陽性反応をもらった1回目は

明らかに胸の張りが半端なくて

チクビッチがとても痛かった・・・

 

 

 

こうやって、過去と比べてはどんどん緊張が増してきて

判定日までのあと5日間が長くも感じながら

 

 

 

 

 

 

判定日なんて来るなーーーっ!!!

 

 

って感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

結局、子宮の「ズキズキ」もリンパの痛みも

「妊娠」とは関係ないことが、身をもってわかりw

 

 

「体外受精しているから起こる変化」だと思っていますが

 

 

ちょうど着床時期の今、あまりにも何にも変化がないと

少し不安になるものねブ~・・・(車)。

 

 

 

 

旦那に

 

 

 

「何にも体調変化ないっ!!

 

 

って言ったら

 

 

「きっと、ちゃぁんと妊娠する時は変化ないんだよ。」

 

 

 

って言われて

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

「そうなのかもーーーっ!!!(*>ω<*)テレルー」

 

 

 

 

 

ってニヤニヤした直後に

 

 

 

 

 

「でも・・・またダメだったら・・・」

 

 

 

 

と、あたしゃ、情緒不安定かっ手笑

めんどくさいやっちゃなーーー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今回、移植日の夜ごはんは・・

 

 

 

ブロ友さんのくららさんに教えてもらった

 

 

 

 

移植日に親子丼を食べる!!

 

 

 

 

を、決行しましたチュー♡♡♡

 

 

 

 

 

IMG_20161026_234253560.jpg

 

 

私、親子丼は玉ねぎトロトロで

上に小口切りのネギ&三つ葉たくさんが好き♡

 

ほんとは紅しょうがも好物なのに

買うの忘れてショック・・・がーん

 

 

 

 

移植日に親子丼でゲン担ぎーきらナイス

 

 

 

 

 

コメントのお返事前の更新ごめんなさい。

お返事まだですので

コメント欄閉じています。