D11・排卵待ち | あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

不妊治療の末、結婚8年目で念願の出産・育児!
私の宝物、夫と、長男(犬)のKaiと娘と、毎日楽しく暮らしています。
「小さな事も幸せを感じ、日々一生懸命!」をモットーに
毎日前向きに、丁寧に生きて行こうと思っています。
 いつも心に晴れをっ!!!

D11 (体温計測忘れ)

体調:白いドロッとしたおりもの

 

 

 

 

●流れ●

 

10:00     KLC到着(379番)

 

10:05     10階、採血

 

 

   ~9階、待合室~

 

 

 

12:00     5階待合室へ

 

12:20     5階、内診室

 

12:30     5階、診察室

 

オワリ、会計なし

 

 

 

滞在時間  2時間30分ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

●ホルモン値●

 

D11

 

E2・・・188

LH・・・78,6

P4・・・0,8

 

 

 

●お会計●

 

本日 ¥0

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

●KLC3周期目の合計金額

¥2,160

 

 

●KLC1周期~の合計金額

¥793,348

(1周期目は成功報酬制度適用)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

KLC1周期目合計金額

(採卵~新鮮胚移植~妊娠~流産)

¥249,351(成功報酬制度適用)

 

KLC2周期目合計金額

(採卵~新鮮胚移植~胚盤胞培養・胚凍結)

¥541,837

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

今周期は、凍結胚移植の為

排卵後→移植です。

 

 

 

今日の卵胞チェックでは右卵巣にタマゴありました。

(サイズ不明だけど大きかった気がするw)

 

 

 

 

今日の先生は女医さんで


ホルモン値から

LHが上がったところなのか、下がり始めたばかりなのか

微妙なところで、たぶん下がり始めたところだと思うけど

その微妙なラインで移植日が変わる大事な事らしく

 

明日また通院となりましたひらめき電球

 

 

 

明日のLHサージで移植日が決定するそう!!

 

 

 

 

 

 

しかし、過去の排卵期の自分のLHサージの中で今回が一番高いわひらめき電球

 

 

E2はそんなに高くないので、きっとタマゴはひとつなのでしょう。

P4も排卵期にしては、私的に一番いい数字ひらめき電球

 

 

 

もしかして、いい感じ・・・?でへへ(←デター!笑ポジティブシンキング)

 

 

 

・・・って、こうやって

自分の中のホルモン値データを見て自分で分析してしまうのは

治療歴が長い事を表してるモヤモヤがびょーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採卵日もそうだけど

移植日も一番いいタイミングにするために

 

ホルモン値を見て、微妙なタイミングを絶妙なタイミングで

採卵&移植する判断は、毎回感心してしまうビックリ

 

 

 

 

2日連続通院になるとは思っていなくて

明日、仕事を入れてしまっていたのだけど

 

急遽、お休み頂きました汗

 

 

ありがたや~チュー

 

 

 

いよいよ来週には移植になりそう!!

 

 

 

 

今回は初めての胚盤胞移植に期待もあるけれど

その分、不安も出てきちゃったな・・・苦笑

 

 

 

 

来月、母の誕生日に

母親&妹&私の親子3人で温泉宿を予約しましたひらめき電球

(旦那がKai連れてキャンプ行くみたいなのでw)

 

 

 

しかし、妊娠出来たらキャンセル!!

妊娠していなかったら、決行ひらめき電球

 

 

という、旅行がすっごく楽しみなのに

皆で、旅行キャンセルを望んでいるという

複雑な気持ちな旅待ちです苦笑笑

 

 

 

 

 

前回の記事のコメントお返事前のコメントごめんなさい。

お返事前なので、コメント欄閉じています。