CAMP!in清里中央AC② | あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

あいの快晴日記(結婚9年目・KLC卒業からの育児)

不妊治療の末、結婚8年目で念願の出産・育児!
私の宝物、夫と、長男(犬)のKaiと娘と、毎日楽しく暮らしています。
「小さな事も幸せを感じ、日々一生懸命!」をモットーに
毎日前向きに、丁寧に生きて行こうと思っています。
 いつも心に晴れをっ!!!

大満足な夕食を後にゆっくり過ごし



今回も、妹彼が薪割りを切り株

IMG_20160905_192719525.jpg
 

妹彼も二回目となると
薪割りが、だいぶ様になっとるぱやぁ~きらきらきら






IMG_20160905_192832652.jpg


小さいキャンプファイヤーをみんなで囲って
妹が持ってきた日本酒で乾杯日本酒






上を見上げれば
まるでプラネタリウムみたいなが一面に広がっていた流れ星流れ星流れ星


 

 

 

 

 


この星空、見たかったんだーーー!!


 

キャンプファイヤーの心地いい炎の音に

美味しい日本酒に、満天星空に、大好きメンバーに・・・

 

もう言う事ありません手

 

 

 

 


星空、デジカメじゃ撮れず汗

しっかりこの目に焼き付けました汗

 

 

 

 

 

 



明日もきっと晴れだねたいよう。




なーんて言った直後に
一気に星空を隠し、ポツポツと空から雨っぽいのが・・・げっ!げっ!げっ!




ってことで、片付けして寝る準備して



みんなでテント内のシュラフに入ったら
どんどん雨足が強くなり




テント大丈夫?ってくらいな大雨にてん





そして、妹彼がいびきかいてる中、

私は雨の音で全く眠れず・・・泣き1





何度も何度も浅い眠りを繰り返してるうちに



Kaiに起こされること、5時ayaビックリ
(Kaiも自分の家じゃないとゆっくり寝れないらしいw)



 

 


あたしゃ、ほとんど寝れてねぇよ泣き1






でも朝には雨も上がり


IMG_20160905_221646759.jpg


眩しい太陽に青い空たいよう。たいよう。たいよう。





しかし。
テントの前室部分の屋根を広げたまま寝てしまったので
屋根部分に雨水がたまり
(あぶねー汗)


さらに入り口部分のシートがびちょびちょてん







あたしゃ一人で掃除開始です汗







それが終わってやっと
まだ少し道が濡れていたけど、Kaiと一緒に朝んぽたいよう。


まだ回りのテント、寝てたので静かな朝んぽ~ブ~・・・(車)。



朝んぽから戻って私は一人でミルクティーでホッと一息ティーカップ




Kaiにみんなを起こしてくるように言って
テントにGOさせると、テント内から笑い声が聞こえてきて・・・

 

 

 

みんな起床たいよう。笑

 

 

 


夜中の雨は怖かったけど

こんな空を見たら起きた瞬間から元気な若い二人笑

 

 

 

 

IMG_20160905_162305741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

旦那がみんなのコーヒーを珈琲 Light Blue




IMG_20160905_195120306.jpg



一人分ずつ
豆を挽いてゆーっくりと淹れます珈琲 Light Blue
(私はコーヒー飲めないから、またミルクティーを・・・笑


 

 

 

今回の朝食は



お肉屋でちょいと奮発した

ローストポークでサンドウィッチをご飯



IMG_20160905_194815135.jpg

 

 

 

美味しかったぁ~ご飯きら

みんなで朝御飯を食べてゆっくりし




私と旦那とKaiでまた朝んぽへたいよう。





IMG_20160905_195303773.jpg

 

楽しそうgakuきら

 

 

 

 

Kaiは、朝早くから起き、散歩も2回行ったので

ねむたんで、このあと

妹彼にぴったりくっついてイチャイチャ笑

 

 

 

IMG_20160905_162306559.jpg

 

 


恋人同士かっ手笑

 

このあと、妹彼の横で爆睡してましたわ笑

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトはオートサイトだと12時なので

朝もゆっくり出来ましたきら

 

 

 

 

雨でビチョビチョだったテント・タープも

太陽のおかげで、撤収までにはすっかり乾きナイス

 

 

 

シュラフやマットも短時間だったけど干せたきら

 

 

 

 

ほんと、これ朝から雨だったら最悪・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

テントの撤収もスムーズに出来て、掃除して

お世話になったキャンプ場にさよならを・・・

 

 

 

みんな揃って管理棟前で記念写真きら

 

IMG_20160905_162307346.jpg

 

 

 

 

 

 

管理棟は、割と広めで

トイレも決して綺麗ではないけど

臭かったり汚かったリせずに普通のトイレ。

(簡易トイレではない)

 

 

 

 

洗い場も広く

 

サイトの区画も広く

木に囲まれたサイトは森の中みたいだし

空いていた事もあってプライベート感がありましたひらめき電球

 

 

 

 

今までの3回のキャンプで一番心地よかったかもきら

 

 

実は、ここのキャンプ場

来月もすでに予約済みです笑

(旦那ったら、2ヵ月も前に予約してたwww)

 

 

来月はここのケビンに泊まる予定ひらめき電球

 

 

 

 

今回のオートサイトは9m×10m

 

サイト料金(電源なし) ¥4100

レンタルテント ¥2200

レンタルタープ ¥1100

アーリーチェックインは9時以降で一人+¥500

ワンコ 無料

 

 

 

来月は初めてのケビン&初めて我が家だけでのキャンプで

これまた、違ったキャンプになりそうですひらめき電球

 

 

 

清里中央オートキャンプ場は

早くも私のお気に入りキャンプ場になりましたきら

 

 

 


3回目ということで

だいぶ、自分達のサイト作りもうまくなり

余裕も出来てきて、

 

自然の中で時間を気にせずゆっくりと過ごす事も出来ましたひらめき電球

 

 

 

夜中の大雨も今となってはいい勉強だったわ苦笑

 

 

 

 

~番外編に続く~