3日に1回の面会に行ってます

急に悪くなってるときは

会うのも辛いです



ご飯を全く食べることができない絶食中の夫、首からの点滴が痛々しい 

普通にご飯食べれる私は

罪悪感がある


胸が締め付けられるプンプンプンプンプンプン





祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭



土曜の夜は 

地域の祭りに和太鼓チームで参加





私はまだ足が良くないので

本格的に打てず

チャッパという鳴り物で 

1曲だけ参加  

それでも疲れて

足が固まった❗



やれやれと一晩明けた

日曜

好きなパンを買ってゆっくりする





絶対にはずせないのは
雲仙ハムとキャロットラペサンド
毎回買ってますおねがいおねがいおねがい




花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



今日は3日ぶりの面会


お〜

夫の表情が少し明るい



吐き気が止まって

お茶など飲んでも戻さなくなったと🎵

まだ絶食中ですが


唾液さえも飲み込むと 

吐き気が出ていた


全く動かなかった胃が

少し自覚して動き出したのか?


ネットで見た

胃の不調に効く足裏のツボを

押してあげた

 

夜も数時間眠れるように 

なったとのこと


今日で入院から4週間

ヤレヤレ


そろそろ回復に向かってほしいわ




最近は
YouTubeで
藤井風 さんの楽曲を流して
家事してる
いいよね〜





そして

秋に始まる

コロナワクチン






小豆澤整形外科HP

↑の詳しくはこちら

が読めます



10月から自己負担(65歳以上は半分公費補助あり)で接種開始される次世代型レプリコンワクチン



これは意識の高い医者看護師たちが、打つことの危険性を発信しています



打った本人が吐く息、性行為によりシェデイングが起こり

スパイクタンパクを撒き散らすことで、体調不良や

将来の新生児に異常も起きるとのことです


4年前から始まった

ワクチン世界により

癌や脳梗塞、突然死などの

発生率の上昇は否定できないそうです


人生を比べることはできないけど

68歳で膵臓がんを発症した夫

もし2回のコロナワクチンを

打ってなかったら

どうなってるかな?!


と今でも夫婦の話題に上ります



自分の身は

自分で守る!!



ですね