雨は、博多祇園山笠とともに

去っていきました


福岡は

山笠が終わると梅雨明けで

夏本番ですね





朝一

ドラッグストアで

シニア10%オフデーにてお買い物



開店してホール入店



慶次は…1人しか座ってない

かなり厳しい台だからね



ノーヒット回避のため

【コマコマ倶楽部】へ(笑)



57/4連

2,200個ほど




そして背後の

【甘わんわん】


持ち玉とチョイ追加で5連

この機種は人気ですね

しかし、右打ちの調整が悪くて

珠が玉減りがねえーん



出玉は

2,500発ほど



一旦🍙タイム



そして

【エヴァ15】



当たり無し 177から



200回転ほど回して

当たる





プンプンえーんプンプンえーんプンプンえーんプンプンえーんプンプンえーんプンプンえーん



まただよガーンガーンガーン



STスルー



ST後 100回転させずに
当たる


単発


そして



またすぐに当たる



単発




もう💢、右打ちで当たったのは

いつが最後かな




通算右打ち

600回転くらい当たり無しです

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



初当たり取れるけど



鼻くそ出玉じゃあね〜

ゲローゲローゲローゲローゲロー





負けは少なかったけど


なんだかね〜







枝と根を伸ばす

モンステラくんは

植え替えなど不得手な私

なので

植木の好きな友人に

養子に出しますおねがい