昨日は夫と先輩夫婦宅へお邪魔しました





ガッツリ チキン南蛮弁当を

お土産に〜

奥様がポテサラ、トコロテン、

イワシつみれ入り味噌汁を

用意してくださってた照れ照れ照れ



おしゃべりして数時間過ごす



帰宅して

夕食後、夫が定期計測の

熱を測ると…



38℃近いびっくりびっくりびっくり



数日前から夜になると7℃台の

発熱があり、今日は高いので

19時ころだったが

医療センターの担当医師にダメ元で電話したら

「とりあえず直に来て」とのこと



夜間

雨の中

私の運転で連れていきました



血液検査、肺のレントゲンで

特に感染症の兆候や

肺炎が無いので帰宅



何だったのかな〜




手術を控えているので

感染症には神経使いますね

プンプンプンプンプンプン




星星星星星星星星星星星星星星星星星星



夫の熱は、7℃前半



咳も喉の痛みも

風邪の症状など無いので

『遊びに行っておいで〜

変化あれば連絡するから』だってさ



じゃあ行ってくるわ



【e花の慶次〜傾奇一転】


9台入ってて、昨日の初日

回数はそこそこついてる



とりあえず今日は打ってみる



71/なんかわからないけど

右打ちしろと指示

出遅れて300発取れずえーんえーんえーん



2R通常なのかな



その後打ち

300回転くらいで

当たるまで打つ気力無くヤメ

(回りの台も2R通常当たりや

数字揃いでラッシュ入らない当たりばかり)



仕様を見ると

初当たりの40数%でラキトリ

戦モード中の右打ち当たりは

すべて10R

しかし、戦モードからラキトリを取ることはできないのだびっくりびっくり



そして1/220 で転落を引けば

戦モード修了する



う〜ん

この台は初当たりラキトリ取らないと厳しいと感じるね





【コマコマ倶楽部】

へ逃げて

4回の当たりのみの

しょぼい内容で早めの帰宅




⛽⛽⛽⛽⛽⛽⛽⛽⛽⛽



行きつけのガソリンスタンドが

先月末に閉店した



そこはセルフじゃなかったのに

価格は安めでしたから

良かったんだけど…

地下のタンクを30年くらいで

取り替えないといけない規則で

その費用が3億以上かかるので

経営継続は無理だとなったようです



最近

時々通過するガソリンスタンドが

今日から3日間イベント🎪



15リットル以上の給油で

箱ティッシュ3箱プレゼント🎁

と看板に明記してあったので

寄って給油した


¥165/1リットル

皆さんのところは

1リットル

いくらくらいですか?



帰宅して

夏野菜を使っておかず作り





かぼちゃ煮物


ナスとピーマンの味噌しぎ



あとは味噌汁、塩鯖

トコロテンの夕食です🎵




パチンコ ため息


ホールも全く出てなくて


今月は創業月間と謳ってるけど

どうなん?!



やおいかんね

(方言で、やわらかくないこと

手強いという意味)