まだ健康は不安定な生活です😅



随分良くなってはいますが

左足に負荷がかかったとき

耐えきれずグシャっと崩れ落ちて転ぶのを防ぐために

まだ松葉杖を使えとのこと



さらに

ウエストや足の付け根の

下着のゴム辺りが痒くなり

昨日は皮膚科へショボーン

(4月に薬疹による蕁麻疹が

出てから、アレルギー体質になったようです)




息子が中学生のときの同級生だった女医さんです

ご主人と開業されてます

すごいね〜照れ照れ照れ




やっぱステロイド系の薬は効きますね🎵



夫先輩夫婦が

お弁当買って遊びに来られました🎵







そして

昨日の皮膚科のあと

ガストのランチ







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日は美容室へ

夫は(多分今季最後の)ゴルフへ

←病気治療計画があるからね

ネガティブネガティブネガティブ




カットとカラーは

11時過ぎに終わったので

美容室隣のセカホヘ




【甘水戸黄門】

▲360発で当たり🎯

4連

2,000発ほどゲット




早目のランチは

隣のファミマから調達

▲100になってた

ナポリタン🍝

わりとイケますてへぺろ




ホールへ戻りミドル島へ




【シンエヴァ】

カニって2台目



0当たり61回転から

(最近、良いエヴァは200回転までに当たる気がします)

ハマリ台は怖いね



持ち玉あるうちの

83/次回予告






マイホでは単発や

2連とかが多いから なるべく長く右打ちに居たいな〜



頑張って





15連

 


もう少し時間あるから〜

と打ってたら

237/次回予告





カヲルくん虹🌈って



これは

2連 でした




即やめ




投資 ▲360発

回収 21,223発

プラス 20,800発ほど




ありがたいね爆笑爆笑爆笑



打てるチャンスは

【楽しんで勝つ】ために

活かしたいものです🎵