偶数月の15日は年金支給日



当然、朝から銀行へ 



実家母のゆうちょへ入金された年金も出金しとかなね

次に会うときに持っていくから


あ〜やはり🚘が多いな


雨が降るし、松葉杖なので 

身障者マークのところに停めさせてもらいますね



出金、両替など終えて



次はドラッグストア



😁15,16日は

シニア全品10%オフ

この日にまとめて

必要なものはメモしておいて購入します



そしてセカホへ🚘



開店からすでに15分以上経過



【激デジ牙狼】

いつものおじさんが打って

あるので

空いてる方で打ちます



3ポチで 単発



持ち玉で当たり 11連


4,000発ほどの持ち玉となる

ありがたいな〜








【シンエヴァ レイ】

当たりなし、105回転〜

100回転させても何も起きずヤメ



早めのランチ🍙タイム

今日はファミマのロコモコです

バターチキンカレーが

無かったえーんえーんえーん


戻り

【エヴァ15】島へ

当たり無し 246回転から



持ち玉で
373/ノーマルモード中

いきなりセクシーステップアップ リツコ❗

からの次回予告 涙




VS
アルミサエルで当たり




わぉ、ラウンド楽曲がテーゼじゃないやんラブラブラブ




昇格❗



しかし

今日はあまり伸びず 3連






少し回してヤメ




【甘ソナ】


3面パネルで確変当たるとVが2個

ついてくるやつね




ワンポチでエアバイブ🎵


4リーチはレバ確ですね



時短当たりも含み 

8連 しまして即やめ




投資 ▲540発

回収 5,696発

プラス 5,000発ほど





好調過ぎて怖いな




皆さんにお尋ねします

よく行かれるホールのデータは

ネットで見れますか?



マイホは見れるんだけど

セカホは非公開なんですよね



だから来店したときに

データランプをポチポチして

前日履歴など見てます

 


シンエヴァは

レイの髪の毛が邪魔してて

ボタンの全ては押せません

プンプンプンプンプンプン


今どき

ネットでデータ見れないとは

なんだかね〜

遅れてるのかな