昨日は夫の先輩夫婦宅で

ランチ会



夫作の冷凍カレーを手土産に

ごちそうになりました




奥様手作りのタレで食べる

鶏BBQ



他にも色々出て美味しかった

てへぺろてへぺろてへぺろ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





今日は、アサイチ銀行で所用を済ませ、ドン・キホーテへ




リピ買いしてる

【やみつき昆布 ソフトタイプ】



など買い物



マイホへ



抽選せず、開店して入る



甘でまったり遊ぼうと

先日入った

キュインパチンコ

【甘ピンクレディー】



150回転回すも熱い予告もなく

歌リーチも弱々しかなく

ヤメ



【甘からくりサーカス】

単発




【中森明菜】




単発





【郷ひろみ】

5連



なんか、盛り上がらないな〜




【エヴァ15】

当たりなし、18回転の台


66/夕方背景 SSU1

槍かな〜と思ったら 

ブラックアウトして





 
嬉しいけど…
STショボい説あるから


次の当たりも全回転






2連
やっぱね〜



移動した【コマコマ倶楽部】

単発





4回単発後の

【甘ピンクレディー】





なんか当たった



右打ちじゃないのに

少しして気づいた(笑)



単発





▲3,000発ほど





ぐ〜


なんか楽しめない



回らない



出てない



皆さん苦しそう



 

狙うものが、定まらない




人も少ないから

このお店

潰れないかな…