今日は午後3時過ぎ〜整形外科リハビリの日



その近くにあるセカホヘ


 

【甘北斗強敵LT】

打ちます❗



41/単発 



11/ラッシュ→ラキトリ11連

(6Rが多いけど10Rはラキトリ取れた分のみ)





288/単発


17/ラッシュ→ラキトリ6連

(残保留戻しスルー)






108/単発


68/ラッシュスルー







106/単発


49/単発


23回当たり 100やめ



投資 ▲900発
回収 3429発

+   2500発ほど



ラキトリの良さが感じられない


初当たりはそこそこ取れるんだけどね



最近はマイホのほうが

客が飛んでますプンプンプンプンプンプン



所用やイベントに合わせて

マイホとセカホをチョイス

するんだけど

マイホへ行く理由が無くなりそうショボーンショボーンショボーン




朝は地元で2番目に好きなパン屋へ🥐



月曜日は定休日なんだけど

ラジオの生中継のため

今日は開けると告知ありでした



朝からたくさんのパンが焼き上がってました






お昼には 奥の

・クロックムッシュ と

右上の

・クロワッサンソーセージ

を食べました



このお店では

これらが大好き♥






そして知人のお店で

🍓も購入



このどちらも『あまおう』なんだよ、大きさ違い味比べ〜

1パック

¥598と他店より2,3割安い

朝採りでホントに甘くて味が濃くて美味しいのです🎵



あ〜、食べることに興味がある限り、痩せないよね(^_^;)



でも少しだけ努力してます

 


ご飯ものはなるべく朝か昼に

1回のみ



夜はタンパク質と野菜と味噌汁

にこだわってます



(夫は血糖値が高いので、夜の主食は豆腐です)



体重落として筋肉落とさず❗



でも足がまだ不調なので

運動ができないのよえーんえーんえーん





早く足が良くなりますように〜