今日は愛車の6ヶ月点検🚘



購入から5年半、大切に乗ってます🎵(無傷)

太鼓を載せたり、孫ちゃんを乗せたり大活躍のセレナちゃん



日産でカフェタイム&DLしている韓国ドラマを観ながら

1時間ほど待ちます


ドリンク飲み放題☕



そして

早めのランチタイム




季節限定は食べとかないとね

🍔



そこからほど近いので 

お昼前にマイホ到着



【シンエヴァ レイ】

う〜ん、空いてる台に気が向かず



遊パチの島へ



【戦国コレクション】

最近お気に入り

まぁまぁ回るし、右打ちSTやりたくてね〜


1当たり 65回転から



投資800発で当たり

(時短突破できず)



次の当たりを目指して追加投資

▲200発



すると 疑似4!

7テンパイ





ヘソ1%の10Rゲット


そこから135回転のST突入





思ったほど伸びず


4連



隣へスライド



【銀河鉄道999】

遊タイムまで160回転の台



持ち玉ギリで遊タイムへ



ここでも 全回転❗





そして 4連 (笑)


また隣へスライド


【FEVERパワフル】

昔のヤツ



遊タイムまで残り80回転



遊タイムに入ったけど

右打ちが100回転しかないびっくり

これがスルーした〜プンプンプンプンプンプン


でも残り電サポで当たり

単発

終わってすぐ 単発



玉減らしてしまった〜



投資 ▲1,000発

回収  2,800発ほど

プラス 1,800発ほど



微勝利ニヤリニヤリニヤリ


勝てばよし🎵


こちらの方言で


「勝ちゃ良かと❗」



ミドル島の稼働も悪いので当然当たり回数がここ数日悪いです



エヴァシリーズの席が埋まらないのは、みんなひどい目に遭ってるからなんですよね

回らないのも原因



週末、また

【シンエヴァ レイ】

を4パチから何台かイチパチに移動すると告知があります



その時が打ち時かな