昨日はマイホ

【シンエヴァ】祭やったんかい?



3台が爆発してました



(案の定、昨日66回当たった台は本日1500ハマって当たり無し、当たり確率偏り過ぎやろ❗)




今日はセカホへ

新台入替です



【緋弾のアリア】

ラッキートリガー取れました



ガンガン回して

300回転手前で2Rチャージ🎯



100回転手前で








数字揃い当たり

単発

時短70回転スルー


その後も2Rチャージを2回取るが

追加投資が実らないのでヤメ



【エヴァ15】

も何も起きずでヤメ



【アリア】は3台とも

単発やチャージ当たりのみで

どれもまず確変取れてない



50%の確変取って

右打ちで上位ラッシュに入らないとダメなんだよね



演出そのものは

カスタム方式で楽しい

先バレもキャラで信頼度変わる


ヒステリアモード経由でしか

当たらない感じ


無駄なリーチが減ってる


当落はボタンしか無いので

台そのものは色々付属品が無く

シンプルですね


またリベンジしたいな


手強いアリア






遅れてきたひな祭り🎎


夫が歯科の帰りに

シャトレーゼで買ってきた


チョコレートケーキは毎度ハズレなし

左上の糖質オフケーキがメチャ美味しかったえーえーえー