先日【かぐや様〜】でプラスになった分は2,3日でリリースしましたとさえーんえーんえーん



25日は、地元の大きなお祭り
(造り酒屋の新酒ができたので、酒蔵開きも兼ねて)




毎年恒例、和太鼓で出演しました🎵


たくさんの人に演奏を聴いてもらい、大腿骨軟骨骨折してるから
動きがイマイチでしたが
笑顔とパフォーマンスでやり遂げました照れ照れ照れ





〜月曜日〜


先に甘で数機種当たり
ノーヒットは免れました

【シンエヴァ】
知人がハメて当たらず
その後数人が回して
899回転放置


座ったよ
おすわり3回転
先読み&レバブルで



ハマった台だから出るぞ〜



いや



お決まりの スルー



戦意喪失


からの整形外科のリハビリへ



〜火曜日〜

【かぐや様〜】
230回転 当たりそうにない
そして回りが良くない
やめようかな…


【シンエヴァ】の島へ行くと
アサイチ1回転で7連した台が
空いてた


これを打ってみよう


最近、レイVer.を4パチから週末毎に移動してるから、客に煽って打たせる作戦みたいで
回転はかなり良いです


逆に【エヴァ15】
回らなくなってますムキームキームキー


座って600発
先読み 背景がガフの扉 岩


666 で当たったニコニコ

リツコ帰れ❗

って心で唱えたら帰った(笑)




またスルーかな



いや、いつもと違う



アスカモードにしていたら
確定音や赤保留、保留連告知や
格納庫まで♥



久しぶりの 9連


その後

300はまらずに






2連

400チョイ回してヤメ


数台、当たらず1000越えや
数連後1000越えもあり

当たらない時間を4,5時間過ごすのは辛いので追えません


プラス4,000発ほどで撤収



少しでも勝てば、嬉しいな🫶




左台、400越えて当たった男性
ST中引っ張るのよね〜
私もデモ出しして休ませることあるけど…

その人はまず当たりの出玉が
出てしまうまで打たない
30回転毎に休ませる
だから10数連するのに
2時間くらいは軽くかかってました


まぁいいけどさ〜

なんか、モヤモヤしてました(笑)