火曜日 マイホ

朝から【シンエヴァ】は止めて
【甘ルパン】

遊タイムまで105回転の台を見つけたので打ってみよう 

無事に遊タイムに入って

2連 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マイナススタート




【エヴァ15】
40/福音エア🎵 槍 RSU3 レイ背景 12ダブル
弐号機 222 単発





【シンエヴァ レイ】

朝から早く当たり、10連した台が空いたので移動




持ち玉で レバブル 次回予告
神殺しの力 当たり

カヲル光る🎵








STスルー😭😭


終わって40回転くらいで

レバブル 次回予告 

当たる 単発







ここで台を休ませ 🍙タイム




戻って打つと
時短中 先読みレバブルから
突発当たり🎵



本日2回目のSTだぞ〜

う、スルー😭😭






その後何も起きず
プンプンプンプンプンプン


なんでこうなるかな


おやおや、回りでも3台はスルーしてますやん




▲7,000発

で帰宅





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




そして翌日 水曜日
歯科で定期メンテナンスのあと

マイホは店休日なのでセカホ




マイホのスタッフや常連さんの顔がチラホラ見えます



【甘エヴァ15】
ピンクエヴァ 打ってみよう🎵


200発投資 14回転目

福音エア🎵 当たり






もちろん時短30回転スタート


すぐにレバブルキター
当たりラッシュへ




6連


持ち玉で打ってたら

槍からレイ背景付きリーチをハズシてアチャー



300まで追ってヤメ

なかなか厳しいね〜




移動するぞ
【甘ダンベル】
座って15回転くらいで レバブル発生し
当たる🎵

これも時短突破型



難なく突破したよ〜


今日はどうしたことだろう?

これが 4連 

持ち玉3,000発チョイに戻る




【シンエヴァ レイ】へ移動




マイホ常連さんがST中〜
となりのアサイチ台へ
(人気無いんだな、午後になっても回してない)


これが5回転

でレバブル付きの次回予告






当たり 昇格し


3連

 

伸びなーいプンプンプンプンプンプン



240まで追うが、何も無く眠くなるのでヤメ


3,000個弱の玉持って移動

投資200発だからまだ勝ち



最後は
【エヴァ15】へ

当たり無し 402回転の台



500回転までに当たれよ、と願う

すると

422回転、夕方背景 

福音エア🎵



シンクロの後ろにレイだから

レリエルに行くかと思いき


VSアルミサエル

いつもこのパターンでハズレるんだけど

今日はもうエアが出てるからね(^グラサングラサングラサン


当たり 昇格し STへ








残り11回転で当たったり
Vスタックもあったりで
なんとか 9連




セカホで勝ち逃げ〜〜〜


投資 ▲200発
回収 13,500発ほど


相変わらず、シンエヴァよりエヴァ15の方が相性良いんだけど

悔しいから、いつかシンエヴァでバク連させるけんね💢



本日、セカホでエヴァ3スペック制覇❗



今日は久しぶりに

気持ちよく帰宅できたよ