世の中は3連休ですね🇯🇵




昨日、博多の眼科へ

オーダーしていたコンタクトレンズを受け取りに🚃


45年以上、コンタクトレンズ使用しているベテランです

使い捨てではない常用タイプが

経済的にも負担が少ないので

ずっとそれを使ってました


最近は2weeksなどが主流で

常用タイプを作ることからメーカーが撤退してるらしく

使い慣れたメーカーのものが手に入らなかった


新たなメーカーで

左目は強度近視 なので

私仕様に制作してもらったので

オーダーから3週間後の受け取り



イマイチ装用感が良くないけど

医師と検査員の検査結果はクリア

とりあえず2年くらいはこれで過ごしますプンプンプンプンプンプン




さて

博多の街に行ったら

お楽しみのランチタイム🎵



昨日目指したお店は

夜は居酒屋さんの

ランチ



有名なチョコレート専門店の近くで探してもすぐに見つからずショボーン



でもクンクンと唐揚げの微かな匂いを辿って辿り着きました(笑)

🐶



唐揚げランチ(中)
唐揚げ5個、味噌汁並々
小鉢2種、ご飯はおひつに3杯分ほど


これで ¥900


熱々カリフワジューシーで
美味しく完食❗


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


土曜日 マイホ
【e義風堂々】


昨日は最終単発2連続で閉店


・163回転
ストーリーで当たり


単発


・19回転
ストーリーで



単発


・256回転

ストーリーで


単発


・91回転

ストーリーで


単発




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



回るし
当たるんだけど
単発❌4回 
なんて

残念なこと


玉が表記1500発あるから
助かりますが


200チョイ回してヤメ



ここまで▲8,000発ほど


今日は負けだなプンプンプンプンプンプン


【エヴァ15】の島へ


まだ当たりなし台をカニって


39/最終号機リーチ ❌


う〜ん、続行か、どうしよう


と思いつつ打ってたら
その5回転後
レバブル保留❗

先読みもあり
当該で白レバブルから
次回予告

福音エア🎵




44/単発


あ〜〜〜〜〜

今日はホントに


単発まつりやんムキームキームキー


デモ出しして時短消化


時短5回転め
シャッター閉まって


(走れ〜)と心の中で叫んだら
初号機走ってました💖


引き戻して




5連 よくやった



投資 ▲8,600発
回収  6,200発ほど


大火傷は免れました
おねがいおねがいおねがい




スマパチの島
【鬼太郎】も【ルパン】も
【シンエヴァ】も
エグイくらい当たってませんでした❗



連休初日からこの回収モードは
思いられますね
滝汗滝汗滝汗



夫、またホールに来てまして
【コマコマ倶楽部】で
何度も遊タイムに連行されてましたむかつきむかつきむかつき


何やってんだか真顔真顔真顔