昨日の【歌姫伝説】は私が止めたあと

さらに36回の当たりを重ね、6万発出てました❗

楽しくて爆発力、夢のある台と認定ラブラブラブ





🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊




今日は

【とある魔術の禁書目録2】

を打ちたいニコニコニコニコニコニコ


なんとか狙い台が取れた

3台中2台が早く当たる
びっくり
1台は1回転で当たる!!

てちゅさんオススメのストロークで回す


てちゅさん 




なるほど、こんなに弱くて回るんだ〜

すごいチョロ打ち


ありがとうm(_ _)m




68/先ローリング無し(リゼロの先バレみたいなの)でカウントダ

ウン発生し

0が虹色🌈



次回予告で当たった🎵







先バレ無しの当たりは、ラッシュ突入だよね

(リゼロと同じかな)

ST中も先バレ、カスタム
あ〜、楽しいな〜えーえーえー




14連(3000ボーナス2回、リセット2回)
ラスト1回転での引き戻しもあり

一撃約2万発🎵


少し打って🍙タイム



戻り打ち
517回転 先バレで当たらずヤメ


次は
【エヴァ15】

当たりなし627回転台

投資▲400発で 

槍 零号機ムービー

零号機リーチ 福音エア🎵 

当たり 222→111へ昇格

 



伸びず 3連



続行してたけど

夕方背景 シンクロ(レイ背景)から使徒予告

あ、夕方→レイのVSレリエルなら当確やん

だが

VSアルミサエルを

ハズしてヤメ

(このパターン今まで何度かあって、その後ハマリなんだよね)





【歌姫伝説】を打ってた知人が

やめるというので、台を譲ってもらう


10当たり144回転


座って2回転 先読みから

ロゴ落ち金❗ 白熱も絡んで

飾りじゃないのよ涙は リーチ発展前に

ダイイチのプレミアムキャラ ダイナマイトくんが大量に出たー




カットイン ダイナマイトドアップ


虹色🌈レバー



飾り菜のデュエット



ラッシュ突入し 5連


はぁ〜、珍しく
今日も快勝❗


投資 ▲1,200発

回収 24,700発ほど







新台で2
連勝ラブラブラブ

【シンエヴァ】打たなきゃ

勝てるのかな(^_^;)