①6日 

【シンエヴァ】

420回してRSU5シンジ ハズレ

島全体当たりが重くて

やめました



【炎炎ノ〜】

当たり無し 200回転の台

座って20回転くらいで当たる





単発

今日はこのへんで勘弁して
プンプンプンプンプンプン



②7日
朝から昨日の【シンエヴァ】

今日は朝早くから
島の中に当たりランプが付き始めた

右台も55回転で暴走!

午前中のうちに当たりたいな


188/レバブル
シンクロから暴走ボーナス



2連
あ〜しょぼい

372/レバブル 
槍 RSU1 初のレイ背景💖
当たり





888999




なんとか 8連

400回して当たりそうになく
勝って帰りたくて
やめました


プラス4,000発ほど


朝から波の良かった右台とその隣を打つ高齢ご夫婦
二人で合計50回以上の当たりを取って帰られました
二人とも良いとかなかなか
無いよね〜

もう少しカヲル打って
今週末からは明菜新台に
集中しようかな🎵


③8日
【シンエヴァ】
昨日の台は出玉万発入れたら上るを2度ほど繰り返して
二桁連を出していた


お、これは好調になったかな?!


ということで
同じ台を打ちます


340回転の間に
・槍疑似4回→全部❌
・うち1回はレイ背景付きの
最強ストーリー❌
シンジVSゲンドウをハズシタ😭
・レイSSU3 「ありがとう」
これはなんも熱くないのに
第13号機リーチへ発展し❌
・全部のストーリーリーチをハズス😭😭




こんなに激アツハズレを引く
ヒキって要らない💢


ヤメ


その後【エヴァ15】にも
冷たくされ
甘デジで単発やショボ連で少しの出玉ゲットして大きなマイナスで
帰宅




イチパチ打ってれば
大きく負けずに遊べる感覚でしたが、最近はそうは行かない現実です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


・初当たり重すぎる
朝から5000発使ってミドルの確率分母くらいの回転数ですがこれを遥かに越えて、出玉が投資を取れない
(とにかく早めに当たらないと
勝ちにくい)

・ハマって当たる頃を狙う客が増えた→これが正攻法でもあり
成功法なのかな?!


ヒキってどこかに売ってませんか?

心で呟いてしまう…