かつてこれまで

パチンコ新台から3日間打って

こんなに手応えの無い機種は

あっただろうか?



昔は新台に座れたら

勝ち❗だね

という時代もあった

その頃は確率分母399や499だったけど、1回の当たりで1800発ほどの出玉をもらえた



最近は、規制につぐ規制で

射幸心を煽らないように〜という建前で、

CR→P機→スマパチ

へとわけわからない移行



とにかく

煽っとるやないかい💢


カヲルVer.

初当たり重くハマリがデフォルト




今日は【シンエヴァ】導入初の

日曜日




抽選番号29番で

イチパチカヲルVer.は選ぶこともままならず、目の前空いてた台に座った



両隣は顔見知りの男性



左の方が200手前で当たりラッシュ突入〜しかし2連



右の方は300手前で当たり単発



早く当たってる台は2/12台のみでそれらは連チャンしてる



いつまでも当たりそうにない私、今日もだわゲローゲローゲローゲローゲロー



🥐食べて戻り

打つが反応悪くて当たらず



656/いきなりSTの変動
テンパイすれば確変当たり🎯


テンパイせず、いや
疑似った〜〜〜💖
テンパイ確定❗
やっとこさ当たった




ST中
変化保留や、先読みなかなか来ない
残り30回転くらいでレバブルして当たる



それだけのことえーんえーんえーんえーんえーん

2連



少し打って

この台は今日じゃない、と思いヤメ




他の機種すこし打つけど

当たらず撤退します




キョウモサクシュサレマシタ




打ち手が変われば当たる

あるある発動されてます



カヲルは




ダメだわ




太刀打ちできない



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン