今日も時間的にクジは引けないだろうな…



昨日打った台、48回当たりで閉店してました




楽しかった照れ

あんなに出た台、翌日どうなるのかな?



取り敢えず釘は全台見たところ

やはりこの台が一番良さそう

でも昨日より少しへそが締まって見えます



スタート

62/1k

127/2k

183/3k

243/4k



背後の列、すでに2台当たってますプンプン



投資▲4800 298回転

福音エア🎵 最終号機リーチ



666

ボタン昇格 555  



3連



う〜ん、せめて投資分は出て欲しかったな




しかし次は早く
203/エア🎵 槍 RSU5 零号機 888







ラウンドV入賞 昇格







STスルー

えーんえーんえーんえーんえーん



ここで🍙タイム



ST入ってすぐに休憩したら

どうにかなったかな



昨日かなり連チャンしてたから

今日は疲れてるのかな




続行

396/槍 弐号機 金画ブレ

(シンプルモードでは当確)

単発


が、この残り電サポ102回転で



レイ擬似連

『ばぁさん』

出て歓喜

ラブラブラブ



エヴァでは幻のリーチ
1✕9テンパイ❗
レイ背景から全回転🎵




よ〜し、今度こそ🎵










STスルーデジャヴュ
えーんえーんえーんえーんえーん


283/槍 RSU4
レイ背景
零号機
マステマ
加持




444 吠えて 555



よ〜し、ここから🎵





やっばダメ🙅



4連


即ヤメ


この時点で▲1000発



隣の初見の男性と話しながら打ってた(プレミアム次回予告
黒地に白文字出されたので
思わず『当たりです❗』と声かけた)
ので、辞めると言うと淋しがられたが、これ以上連チャンする気になれずショボーンショボーンショボーン



初当たり4回
総当り10回



レアだね



そこで帰ろうかと甘の島へ行くと
【甘ゴジエヴァ】が呼んでる
←ホントカイナ


座ったてへぺろてへぺろてへぺろ


オス1回転 白咆哮→ハズレ

オス3回転 白咆哮→当たり🎯

これが時短30回転中に
赤咆哮で当たり🎵
10連 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ナント


負けて帰宅予定が

プラスに転じました(笑)




投資 ▲5,600発
回収     8,200発
+2,600発



ファン感謝デーは
クジこそ引けなかったけど
エヴァの同じ台で連勝できましたラブラブラブ


トータル+26,000発ほど




愛愛愛愛愛
やっばエヴァだね
愛愛愛愛愛