3日ぶりのマイホ


土日は稼働も良かったのか?!

合宿だったので、データもほとんど見ず



昨日は歯科通いと

来客でおしゃべりグラサン


平日の火曜の今日

朝の並びはナント5人びっくり



前回打った【エヴァ15】

を押さえ、開店後に屋根付き駐車場🅿が開放されるので🚘を移動します



戻ってヘソを見るとあまり良くない


他台も埋まりつつあり

とりあえず打ちます



(途中で写メ撮りました)


しかし初当たりは早かった


投資800発 40回転目
インフラ🎵






まずまずの 7連


🍙タイム挟んで〜
しかしその後当たることなく
500回転でヤメ



【甘ゴジエヴァ】
単発


持ち玉 まだギリプラス域


【甘戦国乙女】
遊タイムまで140回転ほど


そこまで行かないうちに
当たる

ST16回転で当てるなんて
至難だよプンプンプンプンプンプン

バトルで
ドウセツVSこたろう で
当たったラブ


4Rばかりだけど




初当たり含めて
19連 しましたニコニコニコニコニコニコ



投資 ▲1,000発
回収  7,300発ほど



エヴァの出玉並に
出てくれました🎵



エヴァが増えて
選択肢が増えたかと思いきや
どれもイマイチなので
(釘も履歴も)
盛り上がりませんね
今週末はファン感があるので
ますます厳しいだろうな

  


昨日🌈が出たよ



ワンコのお遊び