明日から2日間、所用で打てないので、今日もマイホへ



え?!

抽選誰もいないガーンガーンガーン



恥ずかしいので入場券を開店3分前にもらったら、1番❗



他に打つ機種が思い浮かばない

今日はリリースする覚悟で

【エヴァ15】

いつもの台



右にハイエナオジイが

朝から打ちに来たよ

昨日3回単発の台

オジイは前日ハマってる台を狙いがち



3台とも黙々と打ち
私、271回転目
スマホ見ながら画面チラ見してたら、疑似無しで
RSU5ロング🎵
エア




ビクともしねーよ

冬月💢

時短もスルー



200ちょいまで追うが右のオジイが、300ちょいでプレミアタイトルが出て連チャンしてる

『瞬間、心重ねて』

あ〜懐かしいわ〜

シンジとアスカのユニゾンで

イスラフェル退治

(このときは第7使徒)



オジイ恐るべし

すごいの出すよね


この方の隣はホントに苦手プンプン



🍙タイム



戻ってもオジイまだ連チャン中なので、諦めて台移動



【ギルティクラウン】

新台、昨日ちょこっと回した

今日は0回転から



150回しても疑似3の

弱リーチのみ

ヤメ



あとは

【甘ゴジエヴァ】や

【ライトミドル エヴァ15】

打ったけど単発のみ



今日は1のつく日の強い

セカホだったかな〜って

あとから思ったのよショボーンショボーンショボーン



ということで

昨日までの出玉、大量リリース

▲11,000発



月始め営業日

商売人は出すことを締める〜

と昔から言われてる



やっぱりか〜

ホール全体、出てないよ



エヴァ台の不調は

数日続くので

私の代わりに他の人

ぶん回しといてくださいね🙏