タイトルは便秘じゃありません爆笑


日曜日
町内の一斉清掃、3年ぶりにみんなで歩道や集会所の草取り
うちは夫婦で参加
マスクは大半はずしておしゃべりしながら作業
やっぱマスク無しは良いね〜


10時過ぎに帰宅
「今日は(マイホに)行かないかな〜」
って靴脱ながら
汗拭きながら
呟いた
夫にお昼ごはんナポリタンでも作ってあげようかとチュー爆笑


そしたら
したらば
夫は
「えぇーっ?!
行ったほうが良いよ〜
ボク今から女子ゴルフのライブずーっと見るし」


あ〜そうですかニヤリニヤリニヤリ


私が居ないほうが
ゆっくりできるみたいですね


なので着替えて出動🚘


開店から40分
もちろんめぼしい台は空いてないから【ダンベル】でも打とう

76回転
レバブルしてあっさり当たる


青数字は時短扱いなのかな?!
今回もSTスルーガーンガーンガーン


【エヴァ15】は2台STでおじいたちが激しく連してるし〜
残り1台、常連さんが400回して辛くてやめるとの事
あとを引き継いだ

500回転越えてエア🎵


当たったけどSTスルーした😭


その後
【ガラスの仮面】
46回転くらいで、虹🌈セリフから
当たり 3連


マイナス4000発で帰宅



母の日の🎁は
夫作のホルモン炒め

息子夫婦からプリンとカステラセット💖

娘からはLINEギフトで
モスバーガーの
(スパイシーモスチーズセット)💖

「パチンコのときにでも食べてね😚」だってさ(笑)



月曜日
【コードギアス3
やっと初打ち
①183回転
先読み、レバブル無し
3テンパイから
当たり ラッシュ突入 14連



ラッシュ突入のため
右打ち1+残保留4回転で
1/7の当たりを取らなきゃ
🌈セリフが出て突入〜
前作どうよう、ラッシュ中は
楽しいなぁラブ



②76回転 
CC保留 レバブル ルルーシュ群 当たり
ラッシュ突入 3連



次が引けず


帰ろうかと思ったが
【エヴァ15】
昨日STスルーした台が
単発、18連後
220回転くらいで止めてたので
ちょっと打つわウインク

244/エア🎵
6リーチ レイ、心のむこうに
零号機リーチ マステマも無い
金カットインで当たる


ラウンド中V入賞♥

昨日の悪夢払拭し
10連


予約していた
かかりつけクリニックの時間内にギリ間に合った


投資 貯玉▲2,000発
投資 現金▲4,000発
回収  21,000発ほど


久しぶりに2万発越えの出玉ゲット🎵


不調から
少しづつ抜け出そう照れ照れ照れ