初期虫歯、還暦過ぎても

発生するのねガーン



娘のとこに手伝いに行ってる間、朝からゴミまとめや洗濯、哺乳瓶の片付けなどフルで動き回り、

朝ごはんも立って食べ、洗濯回ってる間に身支度したり歯磨きしたり、そうこうしてると1歳半の上の子が起きてきて歯磨きおろそか

になりがちガーン

夜も風呂上がって急いで歯磨きして、上の子寝かしつけの役目があったり下の子にミルクあげて抱っこしてゆすって寝かしつけたり…

かなり

歯磨きおろそか月間

でした


そのせいで

虫歯らしきものができてたえーん


今日とあと1日の治療で

とりあえずカタはつきそう




ホールへ到着は開店直前


とにかく当たりが早く欲しい


昨日の【ゴジエヴァ】

単発1回のみ(通算7回目の単発)

ブロ友てちゅさんの狙い台です



しかし敢えて朝から打つのは

ヒキの無い私では止めときます



【甘とある科学の超電磁砲】

130回転で閉店してる第

遊タイムまで残り170回転ほど



▲1,800発で当たる

右打ち50回転でラッシュ仕留める❣


30連 6,000発ほど
10分ほどでこの出玉🎵

そのまま打ち続け




65連


3連


遊タイム入り

20連



途中単発2回ほど



余剰で【ゴジエヴァ】打つ

単発8回で放置されてる


回らない、そして吠えないので

持ち玉が切りよいとこでやめ




投資 ▲1,800発

回収  15,000発ほど



久々に万発ゲット爆笑爆笑爆笑



肌寒く、雨も降るし

ホールも寒いので帰ります🚘






我が家の冷蔵庫は
いただきもので埋まってます♥