昨日は仲良しの元職場友人から

バースデーランチで

お祝いしてもらった照れ


ワンプレートのイタリアン惣菜
ランチ


パンとスープとパスタと
ドリンクはお替りし放題ニヤリ

デザートは、飲めるほどの
シフォンケーキ💖

これで¥1580はコスパ良いよ



食後は隠れ家的なカフェへ



そして今日のイベントマイホ


【エヴァ15】
回らない、当たりそうにないので
270回転ヤメ


【甘とある科学の超電磁砲】
遊タイム目指してると
残り9回転で当たるムキー


ラッシュに入った〜


これって源さんみたいなやつなんだ



12連で2300発ほど

今日は負け確定だわ


【ゴジエヴァ】
連してた台がやめてたので
持ち玉で当たれば良いなと〜


2ポチで吠えた(白)





全回転❣


よっしゃ〜




すぐにキンクギドラ来て
3,000発のみ


終わってすぐの46回転
また白咆哮

変動開始してちょっとで
インフラ🎵


4連で終わり



投資 ▲7200発
回収  9200発



なんとか勝てたけど
気持ちはスッキリしないな〜




1ヶ月留守にしてのマイホ

常連さんが随分来なくなってる
(エヴァおじさんも見ないなぁ)

朝から打ってて
当たる気がしないのよね

この業界も
終わりなのかな真顔真顔真顔真顔真顔


ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル

今日の夕食は

野菜メインの天ぷらと
タケノコ&グリンピース🍚

エビは高いので
代わりにカニカマ🦀

タケノコの煮物も
天ぷらにすると美味しいんです



やっとゆっくり
ご飯が食べれます