今日は【ダンベル】当てたいな〜


抽選4番


取れる?


アチャー、3番の人に取られた


どうしよう?

立ち尽くす島の中


抽選せずに入店してきたエヴァおじさんは、昨日ひどかったエヴァ15を打つってさ



昨日は一日中全台人が回して4台とも当たり一桁とはガーンガーンガーン

とても酷い履歴でした



よし、並んでる打ちましょう



先におじさんの台に当たりが来て、単発から引き戻し連してる



私は

①135回転 いきなりインフラ🎵

78リーチ、これは全回転かな?!

いや、零号機リーチで

普通に当たる





ほ〜、6図柄カヲルくん


よっしゃ〜
さて、何連するかな
ワクワク









スループンプンプンプンプンプン


なんでやねん

単発



黙々と打ち
②192回転 
弐号機 マステマ 加持
単発




③120回転
レイ擬似連3回 レイ背景
零号機
これも単発



が、電サポ残りで
セクシーSUから
カヲル金枠、キター




加持全回転♥
単発込み 10連




④199回転
ミサト部屋 数回転
下からやり出て最終号機
単発



⑤184回転
警報 アルミサエル
単発
からの時短残り8回転でエア来て
警報サハクイエルで引き戻し
17連



いつもより遅くなって
夫にはLINEで遅くなると連絡してたんだけど最後のST中に電話が鳴った


「散歩途中で犬が音に驚いて逃げて捕まらないゲッソリゲッソリゲッソリ

と夫の焦り声びっくりびっくりびっくり


ちょうどST終わる頃だったから消化して
急いでカード抜いて退店




30回当たり
投資 ▲2,600発
回収 34,344発


昨日から貯玉大幅増加
ラブラブラブ



帰宅する頃には犬も捕まえて一安心だったようです爆笑爆笑爆笑


今日の【エヴァ15】は
甘デジみたいで超HAPPYだったよ💗