抽選13番、エヴァ取れず


ならば今年は違う機種にチャレンジしよう🎵



【真北斗無双】

リムソウってやつね


回りは安定せず

200回転までと思って打つ


赤保留、3回出ても当たらない

北斗無双の赤はたいしたことないもんね


191回転

青保留から一撃当千

トキ

カットインなし、ボタン普通

当たる


通常 

時短消化してると



エヴァ仲間のおじさんが
「隣空いたから取るよ」と言いに来た

時短引き戻せず
【エヴァ15】へ移動
今年初打ち🎵

250回転くらいから

310回転くらいで
擬似なしRSU2 ショート
下から槍
ムービー(シンプルモードなので出るなよ)
チャンスアップ無しの初号機
それも強ルート
マヤリツ エア無いからだめだね

当てる自信なく撤退

ご飯🍙タイム

【野生の王国】
すぐに当たり


4連 


その玉持って
【コマコマ倶楽部】 
すぐに当たり 2連

伸びないのでヤメ

放浪して
【真 牙狼2】
2台朝から誰も回してない

たまに早いのよね、この台

カドに座って
2回転目青保留 
轟天7まで貯まる
擬似3 ヤクモノ無し
液晶変身
オバケ花のリーチ 緑タイトル
まさかの当たり🎯


 
今までラッシュ突入は1回のみ
それも2Rでラスト幸福から
今回こそ!!
行くぞ3,000発ボーナス❗



ガーンガーンガーンガーンガーン
また、通常


その後
【からくりサーカス】
少し打って退店



今日は当たるけれども
右打ちがダメな方しか引けず


結果はマイナスです



正月明け通常営業の今日
ホールは人がまばら
当たりランプの点いてない島だらけ

こんな日は
素早く逃げますてへぺろてへぺろてへぺろ




絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

年明け早々
家電の不調が〜

・リビングのエアコンのリモコンがなかなか作動しない
→壊れたのかな

・ウォシュレットが誤作動プンプン
用を足しておしり洗浄ボタン押しても作動せずだったり
また、トイレ終えて出ようとしたら突然便蓋が開いて
ウォシュレットの水が私を狙い撃ち〜〜〜びっくりびっくりびっくり

など

TOTOの修理センターに依頼連絡した
年明けから不意の出費?!

嫌だなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン