ずっとやられていてもう打ちたくなくなってたえーんえーんえーん

【戦姫絶唱シンフォギア2】


最後に当たったのはいつだろう⁉


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



台が元気なら100回転以内で当たるはず‼
そう思って数日は
ダラダラ打つのは辞めようと決めて100回転回していた

ある日は夫が6連したあと
遅れて入店し引き継ぎ
当たりを見れず400まで回したこともあった(ಥ_ಥ)


昨日も100回転何も来なかったので常連若者に譲りましたが、すごくツンフォギアだったようです
えーんえーんえーん



今日は
常連の若者多数

台を狙ってましたが
私のくじ運が良かったですウインク



とりあえず100回転回そう‼




すると


朝から元気よくてがみ保留来たよ


何かな❓






①4/てがみ 中身はデュランダル‼ フリーズ 音量消えた 
6人の絶唱
見たかった〜 当たりました
(泣)






ヘソ消化して最終決戦の玉を入れようとしたら、パネルブルで残ヘソの分がクリスパネルになる

その保留で当たり


裏技にてキャロルモード選択
これが連する気がしますので
ジンクス通り
あれよあれよと連するし
10Rが多いです

流れ星の代わりに
ロゴ落ち‼
Vストック発生するも
保留無しと言う新演出
キャロルモード限定かな⁉


21連 2万発越え





②44/切歌 装者リーチ 強演出ハズレ後  聖詠ボーナスチャンス 赤文字 当たり


最終決戦 1個目 翼 当たり


響で
4連
あまり連しないなぁ





ランチ後1回転目‼


③120/飛び込み てがみ保留 
中はデュランダル 
「このときを待っていた」 と液晶両側にチャンスアップ文字が‼ 
戦姫絶唱チャンスGX 
全員選択 
70億の〜金タイトル 
虹イルミ 当たり

単発





④98/白保留 たとえ万作つきたとしても〜マリア聖詠 装者リーチ 虹イルミ 当たり






マリアで13連 



一時3万発越え




まだ当たりたいと思うも
ダメ

320回してヤメ




39回当たり


投資 ▲200個


回収 25,841個


大勝利❤❤❤




そこで一句

【もう打つまい

思ったときに

大連チャン】


シンフォギアは
追い時、止め時を見極めて
今後も打ち続けたいと思います‼


店長コメントで
近々
4パチ→イチパチに
1台移動させるそうです



パチンコの
一発抽選は
ほんとに難しいですねルンルンルンルンルンルン