懲りずに打ち続けてますが
けして良い思いはしてないのだ
滝汗滝汗滝汗滝汗


【戦姫絶唱シンフォギア2】
ある日其の壱
①72/初めての赤保留 ハズした(ಥ_ಥ)

112/抜剣ハズレ

114/モノクロ戦姫絶唱チャンスで抜剣ハズレ

116/またモノクロからハズレ後聖詠ボーナスチャンス押して参れボタンハズレ

124/響ランプ赤 戦姫絶唱チャンス 調ハズレ

128/響ランプ白 5ラインハズレ

217/また抜剣 切歌 金セリフ ハズレ

318/聖詠ボーナスチャンス 赤 押して参るボタン ハズレ

386やめ
ハズレ検証⁉
抜剣ってそこそこアツイと思う
のですが
ノーヒット

さまよい【大海ブラック】
単発当たりから10連
負けを減らしました


ある日其の弍
200回転くらいで
てがみの中「デュランダル」
切歌 装者リーチ ハズレ
やめ〜


ノーヒット‼


その後
【大海ブラック】 
3連ショボ
(lll-ω-)チーン 

一旦休憩
ランチタイム終わり
迷った末に


【北斗無双319】
0回転の台

18/青保留 一撃当千チャンス ジャギ 発展する前 七星赤フラッシュあり

222単発当たり

はぁ〜シンフォギアの1/199は引けずに苦しんでるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時短でカウントダウン発生‼ 
0赤 
扉開いたら アミバ❤

そこからの
14連
16,000個強回収
捲り勝ち







ある日其の参
①46/響ランプ白 抜剣ゾーン 絶唱ゾーン 7テンパイ マリア聖詠 装者リーチ 70億の〜当たり 単発

❌101/てがみ 「抜剣」 絶唱 70億の〜

②180/回らず飛び込みデュランダル保留‼
「こいつが切り札だ」の声が聞こえた響ランプ白

画面虹色に包まれたよ
おねがい 
クリス聖詠 変身の衣装が違うラブ クリス 抜剣 当たり 
単発
300手前でやめ





はぁ〜
マイホのこのシンフォギア、ある日私が不調でやめたあと最高記録88回当たり、差玉58,000発を達成してからというものの…

その後波悪し

先日は1200回越えて当たりとか
ムキームキームキームキームキー

まだ見たい演出てんこ盛りなんだけど、見れない(ಥ_ಥ)



しばらくは朝から打つの
辞めようかな…


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

いよいよ
緊急事態宣言も国内解除に向けた
動きですね

忘れてしまいたいくらい
普通の生活に
戻れるのかな⁉

安倍総理の記者会見を聞いていると、句読点区切りの読み方が変で心に響かない‼
頭に入ってこない‼

原稿を読んでるだけだから
心から思ってることではないから、なのかな❓


あ〜胡散臭い

先日観た映画
【記憶にございません】
の総理大臣を見習ってほしいものだムキームキームキー